こんにちゎ☆うちJASSIEまじ大好きなのぉ。 よろしくね。
いぇい
うん子とかいう荒しやめてください。 しかも、5票も入ってるし・・・ お前ら荒し賛成なんかよ(怒
あたしジャッシー結構好きだよ!! ショ袋集めてるぅ!!