kakkoii
サイコ~
はんしん
関西人ゃから口喧嘩も関西が勝つねん!!
がんばれ巨人
阪神優勝!あたりまえ!巨人うざい
元うちの父が阪神の選手だったから・・・
あたりまえ
興味ナシッ☆
普通に!!
ぜったい巨人
福岡に、住んでます!!!
でも、関係ないからやめよう。
余裕で巨人だし!阪神ださい。
岡山住んでるんで!
巨人嫌い!いや!