?
28枚
5枚!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!
ぜーんぶベティで3枚!!今度ROSEGIRL買ってもらう~♪♪♪
まぁ、3着ぐらぃかなっ☆
私はクリスマスプレゼントにBETTY’SBLUEの服を1着買 ってもらったよ!
そんなに買ってもらえないもん!
三着だと思う!!one*wayのパーカと ノーブランドのスキーキャンプに着るスエッ ト2着o
ってか自分で買った