メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [冬休みに洋服(ブランド)何枚買ってもらった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



冬休みに洋服(ブランド)何枚買ってもらった?

No.4934
開始 2003/12/28 19:14
終了 2004/01/28 19:12
確定
1位.

1枚~3枚

30票
2位.

それ以上

18票
3位.

4~7枚

13票
4位.

それ以下

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/01/18 19:33info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/01/17 19:51info

4~7枚

5枚!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!
👍 [No7] 2004/01/10 10:53info

投票した人


れぃな

1枚~3枚

ぜーんぶベティで3枚!!今度ROSEGIRL買ってもらう~♪♪♪
👍 [No6] 2003/12/29 13:54info

1枚~3枚

まぁ、3着ぐらぃかなっ☆
👍 [No5] 2003/12/28 23:51info

投票した人


花美

1着

私はクリスマスプレゼントにBETTY’SBLUEの服を1着買
ってもらったよ!
👍 [No4] 2003/12/28 21:22info

1枚~3枚

そんなに買ってもらえないもん!
👍 [No3] 2003/12/28 21:18info

投票した人


投票した人

1枚~3枚

三着だと思う!!one*wayのパーカと
ノーブランドのスキーキャンプに着るスエッ
ト2着o
👍 [No2] 2003/12/28 19:35info

1枚~3枚

ってか自分で買った
👍 [No1] 2003/12/28 19:21info

投票した人
1