メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [好きな雑誌は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



好きな雑誌は?

No.4945
開始 2003/12/29 09:15
終了 2004/12/29 09:14
確定
1位.

ピチレモン

72票
2位.

セブンティーン

69票
3位.

ハナチュー

51票
4位.

メロン

49票
5位.

ラブベリー

48票
6位.

二コラ

45票
7位.

キャンディ

11票
8位.

ポップティーン

9票
9位.

エルティーン

6票
10位.

nonno

5票
11位.

JJ みんなダサィっつーの!!

4票
11位.

エルティーンってやばい

4票
13位.

パステルティーン

3票
13位.

Zipper★

3票
13位.

他だけどmyojo

3票
13位.

週刊男の美学

3票
17位.

MYOJP

2票
17位.

ティーンガール

2票
17位.

egg

2票
17位.

エルティーンゎエロティーンの方が。。。。

2票
21位.

CUTiE

1票
21位.

RORIPOPPU

1票
21位.

ジャンプ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俄然egg!!

ピチレモントヵ終わってるwwプ
👍 [No27] 2004/12/29 00:50info

ДЧЦ+=ω


投票した人

ハナチュー

ハナチューに決まってんじゃん。
👍 [No26] 2004/12/28 15:41info

セブンティーン

雑誌ってゆったらセブンティーンしかないっしょ!!!
👍 [No25] 2004/12/27 11:05info

投票した人


投票した人

ハナチュー

大好きぃ♪
👍 [No24] 2004/12/20 21:58info

ピチレモン

iroironotteru
👍 [No23] 2004/10/22 22:10info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2004/09/21 20:15info

ピチレモン

うてちんかわいいっ☆★☆
👍 [No21] 2004/09/07 13:29info

投票した人


まぁ人それぞれだけど

あたしはそんなにピチレは好きぢゃないなぁ
👍 [No20] 2004/06/22 19:10info

ピチレモン

色々面白い!!
👍 [No19] 2004/05/16 11:19info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/05/10 22:07info

二コラ

ニコラ最高!ガッキーかわいい☆
👍 [No17] 2004/04/22 15:42info

投票した人


投票した人

メロン

メロンってチョーいいよねー
👍 [No16] 2004/03/29 10:32info

ピチレモン

ふつー!
👍 [No15] 2004/03/14 17:57info

投票した人


投票した人

ラブベリー

千恵子cサイコー
👍 [No14] 2004/01/19 20:53info

ピチレ!

絶対ピチレ!
おすすめだよ♪
👍 [No13] 2004/01/19 18:50info

あこお


投票した人
👍 [No12] 2004/01/18 19:29info

メロン

超いい!付録も一番可愛い~^^
👍 [No11] 2004/01/18 18:03info

投票した人


投票した人

キャンディ など5件

この雑誌はいいよ!
👍 [No10] 2004/01/17 19:48info

メロン など3件

他にゎランズキとかエゴシスだら~♪
👍 [No9] 2004/01/17 15:28info

投票した人


投票した人

ピチレモン

ピチレさいこーーーーーー☆
👍 [No8] 2004/01/16 21:54info

二コラ

おもい
👍 [No7] 2004/01/15 19:50info

投票した人


投票した人

二コラ

虎南
👍 [No6] 2004/01/11 20:15info

メロン

むっちゃo(≧∇≦*o)人(o*≧∇≦)
oキャハハ
👍 [No5] 2004/01/10 10:47info

投票した人


投票した人

セブンティーン

かわぇぇ&#9829
👍 [No4] 2003/12/30 18:09info

セブンティーン

モデル可愛いしっ!!
👍 [No3] 2003/12/29 15:25info

投票した人


テー作

だよね。

やっぱメロンだよね!!!
👍 [No2] 2003/12/29 13:15info

メロン

メロンだよ!ふろくもゴーカだしべデイズブルーだよ!
👍 [No1] 2003/12/29 13:03info

イチゴ
1