メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [谷口沙耶香Cがメロン卒業して悲しい人ぉ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



谷口沙耶香Cがメロン卒業して悲しい人ぉ

No.4957
開始 2003/12/29 13:47
終了 2004/12/29 13:46
確定
1位.

はいぃぃ!

42票
2位.

メロン読んでないしぃぃ

38票
3位.

STにもでてるよね

23票
4位.

キモい。

15票
4位.

やったー!!

15票
6位.

てか誰!?

13票
6位.

卒業したの!?・・・どーでもいい

13票
8位.

別にぃ

10票
9位.

卒業したの!!へぇ。

9票
9位.

超カナシイ・・・

9票
11位.

抜けたほうがいい(品がないし

8票
12位.

普通

5票
12位.

STの方が似合ってるぅ。。。

5票
14位.

超かなしー

4票
14位.

ンな人知るか

4票
14位.

千葉美瑛子cの方がカワイイよぉ!!

4票
17位.

別に沙耶香Cが卒業してもかわんないし。

3票
17位.

ぁぃっST出てるし…ただのギャルゃん!

3票
19位.

えっ卒業すんの???

2票
19位.

テカSTにも載るなって感じ…キモィしー!

2票
19位.

ってかメロン読むなよ!

2票
22位.

ラブベリーしかよんでない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ってかメロン読むなよ!

谷口沙耶香ってハンパGALだし
👍 [No11] 2004/09/07 19:59info

項目追加した人


カオリ

・・・・・。

よく「抜けて方がいい」とか普通に言えるよね。
あたしはよくわかんないけど悪口はちょっとねぇ・・・。
👍 [No10] 2004/05/13 19:49info

はいぃぃ! など2件

マジで!??超カナシー!
👍 [No9] 2004/05/13 19:47info

投票した人


投票した人

やったー!!

あっそって感じ。
👍 [No8] 2004/05/09 18:07info

はいぃぃ! など4件

どっちかにしろよっても、仲川美穂もラブベ
リーにもメロンにもでてたじゃん。いまはわ
からんけど、メロンには載ってる。さやかチ
ャンサイコ→!!
👍 [No7] 2004/01/28 11:16info

投票した人


投票した人

やったー!!

ってかさSTにも出てるじゃん 。どっちか
にしろよみたいな。
👍 [No6] 2004/01/21 18:00info

👍 [No5] 2004/01/18 18:01info

項目追加した人


投票した人
👍 [No4] 2004/01/17 19:45info

はいぃぃ!

沙耶香ちゃんが卒業してあんまGALの人い
ないすぃ~(_ _;)
👍 [No3] 2004/01/17 01:36info

投票した人


投票した人

はいぃぃ!

すっげぇ、悲しいノノ。。だって、FANだ
ったもんノノ
👍 [No2] 2004/01/16 23:37info

抜けたほうがいい(品がないし など2件

ぁの人まぢキモッ!!!!!!卒業して良か
ったvvv
👍 [No1] 2004/01/10 10:44info

投票した人
1