中学くらぃだね
別に中2ならいいんじゃないですかぁ??
このランキングにはじめて来てみました。聞きたい事があるんですけど、109のブランドは何歳から着て良いんですか?「レディースブランド」って言うぐらいならやっぱり高校生ぐらいになってからじゃないとだめなんですか?(ちなみに私は中2です)長くなってごめんなさい