メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中学の人bbsへ来てください!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中学の人bbsへ来てください!!

No.5593
開始 2004/02/07 20:49
終了 2004/03/07 20:47

1位.

(・∀・){誰が行くか!ヴぉけ

10票
2位.

いいよ!!

3票
2位.

ごめん!

3票
4位.

byひかり

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

はい!

わかりました!!ありがとうございます!!
👍 [No14] 2004/02/12 19:13info

別に・・・

うちのガッコではスクールバッグはほとんどの人がブランドだょwEASTBOYが多いデス!(私はROCONAILS使ってる)あとはディズニーとかのバッグ使ってる人も多いょ!!
文具はね~~・・・。かる~くブランド!!がいぃょ!!クラスに、ペンケースも中身もゼ~ンブがブランドモノ!!ってゅぅバカがいたけど(笑)先輩ってゅぅょり、むしろ同級生にウザがられてたょ!!(微妙にブリっこだったし)ちょこっとずつブランドにしていったらどぅ??
👍 [No13] 2004/02/08 21:43info

無色


望美

どうカナァ…

ブランドでもィィけど全部は絶対やめたほうがィィo
私も最初そうしようと思ったけど
全部エンブルのガキ(いちよう中学生)がいて,先輩になんかイロ②言われてたよ・・・
👍 [No12] 2004/02/08 20:58info

ん~

中学入ってみんなの見てから決めたら?
👍 [No11] 2004/02/08 17:21info

しか


さやか

ん~

全部ブランドはやめた方が良いよ!!!
何でか知らないけど、結構反感買うよ~
👍 [No10] 2004/02/08 14:05info

(・∀・){誰が行くか!ヴぉけ

逝ってしまえ逝ってしまえ
👍 [No9] 2004/02/08 11:44info

項目追加した人


中②

ぇ~。。。

全部ブランドゎゃめた方がぃぃと思う。。。
はっきり言って絶対目つけられるから!!
バッグゎイーストボーイゎ絶対ダメ!!
👍 [No8] 2004/02/08 11:03info

うぅ~ん、全部ブランドはちょっとヤバイと思うな・・・
スクールバックは、麻衣さんの言うとおりでイイと思うケド、
文房具系は、何個かブランドでいいと思うv
ウチの学校でも、ローファンとかベティーズのペンケース使ってる
人けっこういるよ★シャーペンとかもねv
👍 [No7] 2004/02/08 01:03info

みき


う~ん

全部ブランドっていうのはちょっと引くかも。。。
キャラものとか、ノーブラもちょっと加えてみたら??
👍 [No6] 2004/02/07 23:01info

いいよ!!

絶対やめた方がいいよ!!先輩とかに目つけ
られたらこわいし・・・
👍 [No5] 2004/02/07 22:14info

投票した人


サイン

え~っと。。

全部ブランドっていうのはちょっときついかも。。
先輩も目つけやすいし。
私は今中?だけど中1の時は周りの子ブランド持ってる子でも
デイジーとかだったよ♪♪
友達がローズファンファンに変えたら同学年の不良の子に
目つけられてたし。先輩だけじゃなくて同学年も気にした方がいいかも。
👍 [No4] 2004/02/07 21:39info

ヲィ。

小物まで全部ブランドかよ。
ε- (´ー`*) タメ息でちゃうよ。
まぁでも一応は答えておきましょー。
バッグ/EASTBOY・スポーツブランド
ペンケース/コムサ
↑これくらいにしときなさい。
ホントはノーブラが一番なんだけどね。
ブランドなんか無駄に高いだけだし
先輩に(度が過すぎていれば同級生にも)目ぇつけられるし
カッコつけて持つ必要なんか全く無いんだけどね。
ってかテー作小⑥でショ?
生意気言ってんじゃないよ。
ブランドはせめて服だけにしときな。
ヴァカ。
👍 [No3] 2004/02/07 21:24info

麻衣


テー作

中学の人!!

私はもうすぐ中①になるんですケド、スクールバックとかペンケースとか中学で使うものはブランドにしたいんです。どういうブランドだったらokですか??
👍 [No2] 2004/02/07 20:59info

来たよ^^

話そう♪
👍 [No1] 2004/02/07 20:56info

凛奈
1