メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [好きなブランドならどんなに、大人っぽくたって良いよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



好きなブランドならどんなに、大人っぽくたって良いよね!?

No.5597
開始 2004/02/07 21:27
終了 2004/03/07 21:25
確定
1位.

え~~~~!

14票
2位.

いいよ!

12票
3位.

別に・・似合わないで恥じかくだけ・・

7票
4位.

ビミョー?

3票
5位.

は?きもいし

2票
6位.

そのブランドによる・・・

1票
6位.

きもくない?

1票
6位.

年齢に合ったのを着た方が似合う

1票
6位.

byひかり

1票
6位.

似合うならEと思う!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2004/02/12 17:48info

え~~~~!

それなりに考えたほうが・・・
👍 [No5] 2004/02/08 20:53info

投票した人


項目追加した人

え~~~~!

明らかに対象年齢外れてるのゎはっきり言って引く・・・。
ぁずみ的にゎ、㊥学生ならぁる程度のブランドokだと思ぅ。
👍 [No3] 2004/02/08 01:48info

★ぁずみ★


投票した人

え~~~~!

自分に似合うかどうかも問題
👍 [No2] 2004/02/07 22:59info

いいよ!

私ヴィトン大好きだし♪
👍 [No1] 2004/02/07 21:30info

美奈
1