最初ゎ、陸ブやったケド、イヂメられて やめたo
キャプテンでぇす♪まじかっこいいよ☆
ちょ~さいいこー!!去年コンクールで全国 までいきました!!
面倒じゃん
吹奏楽サイコ↑↑
バスケゎ小学校からゃってたしスキだから vv
トランペット吹いてるょ!