メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤの、卒業式の服、かなり高いよね☆ミ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤの、卒業式の服、かなり高いよね☆ミ

No.5769
開始 2004/02/22 08:15
終了 2004/02/25 08:13
確定
1位.

高すぎ!!!

19票
2位.

だからなに。

6票
3位.

バーバリーとかの方が高い

3票
3位.

てかダサい

3票
5位.

組曲とかの方がイイんじゃない?

2票
6位.

☆ミやめろ☆彡があるのに

1票
6位.

そうだね

1票
6位.

いくらくらいなの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2004/02/24 15:43info

高すぎ!!!

普通の服でも高いよ・・・。ってかせめて雑
貨だけでも もうちょい安くしろっ
👍 [No1] 2004/02/23 19:39info

投票した人
1