BETTY’SBLUE終わってるし。 LOVERSHOUSEの方がぜったいイイ!!
かわいい~~
LOVERS BLUEっておかし~。LOVERSHOUSEだろ~
あったりまえじゃん!!!
LOVERS BLUE??
LOVERS BLUE???