メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランドは安くなったらブランドじゃない!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランドは安くなったらブランドじゃない!

No.5813
開始 2004/02/27 17:11
終了 2005/02/27 17:09

1位.

ニセモノ多いよ。気お付けな

15票
2位.

デザインいいから買ってるんだもん!

13票
3位.

安くても可愛いしいいじゃん

9票
4位.

ユニクロだって一応ブランドだょ

5票
5位.

お金は安いほうがいいじゃん

4票
5位.

高いから、ブランドってわけぢゃないからー

4票
7位.

そういうわけではない。

3票
7位.

気お付けなの「お」が、違う。

3票
9位.

そーだね*

2票
10位.

確かに・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ちょっと・・・

洋服って必ずブランドがあるんですよ?
👍 [No5] 2004/12/10 19:06info



項目追加した人
👍 [No4] 2004/02/28 18:42info

👍 [No3] 2004/02/28 18:16info

投票した人


奈々枝

てか・・・

NO、1バカッって何が言いたいのか不明・・・
👍 [No2] 2004/02/27 20:38info


投票した人
1