メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤの悪口言わないでほしい!(少しダサいけど)似合うかは人それぞれだし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤの悪口言わないでほしい!(少しダサいけど)似合うかは人それぞれだし!

No.5878
開始 2004/03/02 21:14
終了 2005/03/02 21:11
確定
1位.

似合う、似合わないの話じゃないから

27票
2位.

マジいえてる!!

10票
3位.

ナルミヤ最高

8票
4位.

ナルミヤ~?しかしキモイな・・・ダサすぎ

5票
4位.

好みは人それぞれだし!悪口言うな

5票
6位.

エンブル&ベティブルはべつだーーー!

2票
6位.

ベティーズはナルミヤじゃないし

2票
8位.

別に本当にダサいし

1票
8位.

BBSで意見書く・・・。

1票
8位.

事実言って何が悪い

1票
8位.

ダサィとか思ってても言わんでぃぃし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



S・I

どうだろ??

まぁナルミヤとかそう言う派手系のものは似合うか似合わんかが激しいし・・・。本人がそれでいいなら胸張って着てりゃあいいとおもう。さすがにきもいとか言われんのはちょいやだけど・・・。
でもあたしはナルミヤは小学校のうちにやめたほうがイイと思うよ。大きくなってからなんであんなもん着てたんだろうって絶対おもうから!
👍 [No10] 2004/03/07 15:31info

そんな事いってたらキリなくね?

ってか、ナルミヤバカにされたくらいで何ぉこってんのぉ~??そこら辺まだぉこチャマだねo
だぃたぃブランドなんて人の好みだしいくらダサくて
悪口言われてても自分が好きだからきてんでら?
だったらそれでいいじゃね~ヵゝョo
わざわざ人の好みを自分の意見に正そうとするなんて
バカじゃない?しかも少しダサいけどって…自分で分かっててダサいのきてんの?意味不明。。。
何がいいたいのか分ヵんなぃしo
👍 [No9] 2004/03/05 22:54info

sss


望美

++☆ナルミャがスキなヒトぇ☆++

確かに悪口ぃぅのゎ悪いってウチラも分かってるんだけど、でも本当の意見を
言ってるだけぢゃん?小5とかだったらヵヮィィって思うよo
でもソレを中学生が着てたらどぉ?すんごぃバカっぽいじゃん?
小学生がシャネルきてんのと同じくらぃバカっぽぃんだよo
言葉使いとかにゎ気をつけてるし、悪口も言わないょぅにしてるo
けど、やっぱりこぅぃぅテ→たてるとぃぅしかナィぢゃんっっっっっ
言葉使いにもテ→作san気をつけたほぉがぃぃょ??
👍 [No8] 2004/03/04 18:35info

ゎたしゎぁ・・・。

ゎたしも、テー作Sと同じで、悪口ゎ言ゎなぃでほしいです。
ナルミヤを着ている人はナルミヤがスキだから、ヵヮィィからと思って、着ているんです。
なのに、ナルミヤの悪口を言われたら、着ている人ゎ、ィャな気分になると思います。
ゎたしだって小5だし、ナルミヤだってきるけど、みんなに、ダサぃとヵ、変とヵ言われたら、とってもィャになります!!!!!!!!!!
ヮンウェィやジャッシーなどだけが、ヵヮィィブランドですヵ??
ナルミヤだって、立派なブランドですょ。
ヮンウェィや他のブランドだって、欠点などゎ、ぃろぃろあると思います。
ナルミヤだけが、責められるような悪口を言われてたら、マジですきな好きな人がヵゎぃそぅです。
👍 [No7] 2004/03/03 19:24info

匿名希望


項目増やした人

好みは人それぞれだし!悪口言うな

可愛い・ダサイとか思うのは人それぞれだよ。
悪口言ったら
ナルミヤ好きな人が可哀相。ナルミヤ好きな子もなかにはいるんだし。
自分が好きなブランドの悪口言われたりしたら
嫌じゃん。だから悪口言わないで欲しい。
ホンットに好きな子可哀相だから・・・
👍 [No6] 2004/03/03 17:19info

ナルミヤ最高

似合うとか関係ねえんだよ!あんただってそ
のうちきらいになるんだからそういうことい
わないほうがあとでらくだよ
👍 [No5] 2004/03/03 16:18info

投票した人


項目追加した人

似合う、似合わないの話じゃないから

ブランド(ってかファッション)には、流行
とかセンスって言うものがありナルミヤはお
子様向け&流行が過ぎたんだと思う。。。だ
からダサいっつわれるの!後あんな派手なの
着ているのは正直普通なら嫌!って思う(ま
ぁこれはあたしの意見だから。取り入れてく
だされば光栄です☆)
👍 [No3] 2004/03/02 22:12info

投票した人


項目追加した人

BBSで意見書く・・・。

悪口っていうより、自分の思っていることを言っただけなんじゃない?
ナルミヤのことを、ダサいダサくないって思うのは人それぞれだし。
だから、悪口って決め付けるのは悪いと思う。
👍 [No2] 2004/03/02 21:25info

似合う、似合わないの話じゃないから

似合うかは人それぞれって・・・ナルミヤの悪口に関係なくないですか?
👍 [No1] 2004/03/02 21:17info

項目追加した人
1