| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤの悪口言わないでほしい!(少しダサいけど)似合うかは人それぞれだし!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() S・I |
そんな事いってたらキリなくね?ってか、ナルミヤバカにされたくらいで何ぉこってんのぉ~??そこら辺まだぉこチャマだねo だぃたぃブランドなんて人の好みだしいくらダサくて 悪口言われてても自分が好きだからきてんでら? だったらそれでいいじゃね~ヵゝョo わざわざ人の好みを自分の意見に正そうとするなんて バカじゃない?しかも少しダサいけどって…自分で分かっててダサいのきてんの?意味不明。。。 何がいいたいのか分ヵんなぃしo 👍 [No9] 2004/03/05 22:54 ![]() | ![]() sss |
![]() 望美 | ++☆ナルミャがスキなヒトぇ☆++確かに悪口ぃぅのゎ悪いってウチラも分かってるんだけど、でも本当の意見を 言ってるだけぢゃん?小5とかだったらヵヮィィって思うよo でもソレを中学生が着てたらどぉ?すんごぃバカっぽいじゃん? 小学生がシャネルきてんのと同じくらぃバカっぽぃんだよo 言葉使いとかにゎ気をつけてるし、悪口も言わないょぅにしてるo けど、やっぱりこぅぃぅテ→たてるとぃぅしかナィぢゃんっっっっっ 言葉使いにもテ→作san気をつけたほぉがぃぃょ?? 👍 [No8] 2004/03/04 18:35 ![]() |
ゎたしゎぁ・・・。ゎたしも、テー作Sと同じで、悪口ゎ言ゎなぃでほしいです。 ナルミヤを着ている人はナルミヤがスキだから、ヵヮィィからと思って、着ているんです。 なのに、ナルミヤの悪口を言われたら、着ている人ゎ、ィャな気分になると思います。 ゎたしだって小5だし、ナルミヤだってきるけど、みんなに、ダサぃとヵ、変とヵ言われたら、とってもィャになります!!!!!!!!!! ヮンウェィやジャッシーなどだけが、ヵヮィィブランドですヵ?? ナルミヤだって、立派なブランドですょ。 ヮンウェィや他のブランドだって、欠点などゎ、ぃろぃろあると思います。 ナルミヤだけが、責められるような悪口を言われてたら、マジですきな好きな人がヵゎぃそぅです。 👍 [No7] 2004/03/03 19:24 ![]() | ![]() 匿名希望 |
![]() 項目増やした人 | 好みは人それぞれだし!悪口言うな可愛い・ダサイとか思うのは人それぞれだよ。 悪口言ったら ナルミヤ好きな人が可哀相。ナルミヤ好きな子もなかにはいるんだし。 自分が好きなブランドの悪口言われたりしたら 嫌じゃん。だから悪口言わないで欲しい。 ホンットに好きな子可哀相だから・・・ 👍 [No6] 2004/03/03 17:19 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | エンブル&ベティブルはべつだーーー!あたりまえ 👍 [No4] 2004/03/03 15:03 ![]() |
似合う、似合わないの話じゃないからブランド(ってかファッション)には、流行 とかセンスって言うものがありナルミヤはお 子様向け&流行が過ぎたんだと思う。。。だ からダサいっつわれるの!後あんな派手なの 着ているのは正直普通なら嫌!って思う(ま ぁこれはあたしの意見だから。取り入れてく だされば光栄です☆) 👍 [No3] 2004/03/02 22:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | BBSで意見書く・・・。悪口っていうより、自分の思っていることを言っただけなんじゃない? ナルミヤのことを、ダサいダサくないって思うのは人それぞれだし。 だから、悪口って決め付けるのは悪いと思う。 👍 [No2] 2004/03/02 21:25 ![]() |
似合う、似合わないの話じゃないから似合うかは人それぞれって・・・ナルミヤの悪口に関係なくないですか? 👍 [No1] 2004/03/02 21:17 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |