持ってゎない
デザインが微妙だけどー
ふつー
ユニクロは安いからとても◎ シンプルさを求めるんならOKじゃない?
ヵヮィィってゅぅかヵッコィィ感じヵナ!?
ジーパンとかゎ別にいいんじゃない???
カワイイってかキャミとかゎユニクロでしょw
シンプルってかんじ。
着こなしの問題だよ!!藤原紀香がCMで着 てると可愛いじゃん!