なんで
確かになんででしょー。うちの学校でも目つけられますねー。個人的にはリュックの方が便利で好きですけどね。
ロコネのスクールバッグ超ぉすすめだょ(≧▽≦)★ ふつぅの紺色だけどね★ヵゎぃぃょ
合皮の黒がぉすすめ☆ なんで目つけられるの?? 普通に持ってるょ!!