メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [好きな名前どれ?関係無くてごめんっ~…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



好きな名前どれ?関係無くてごめんっ~…

No.6401
開始 2004/04/19 14:37
終了 2004/07/19 14:34
確定
1位.

花恋(かれん

28票
2位.

桃恋(ももか

19票
3位.

麗茄(れいな

12票
4位.

美恋(みれん

6票
5位.

麗美(れいみ

5票
6位.

恋花(こいか

1票
7位.

恋姫(こいこ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全部イヤ

こーゆーオジョウサマ系の名前ってキライ。普通にシンプルな名前が好き。何?「こいこ」とか「れいみ」とか・・キモイし
👍 [No17] 2004/05/30 15:08info

しま


しょぅこ★

麗奈w

かゎぃぃょ・・・いそぅだけど
👍 [No16] 2004/05/14 17:48info

麗美(れいみ

かわいいよね
👍 [No15] 2004/05/08 20:43info

投票した人


投票した人

麗茄(れいな

かわいい!
👍 [No14] 2004/04/28 18:02info

通りすがりの人さん

漢字は違うケド、ゥチのクラスにこいこって言う子居るよ!
👍 [No13] 2004/04/24 19:06info

テー作


通りすがりの人

花恋☆

恋姫はチョット・・・ありえんよ・・。。
👍 [No12] 2004/04/24 15:26info

花恋(かれん

めちゃかわvv
でも漢字は華恋がィィかも^^
👍 [No11] 2004/04/21 03:44info

投票した人


テー作

みなさん!

ブランドランキングに
関係の無いテーを作っちゃってごめんなさいっ…
もうしないので許してくださいっっ。。。
👍 [No10] 2004/04/20 19:12info

コロスケ☆さん

別にひどくないと思うな。
だって、ウチも思ったもん。
ってか、これブランド関係ないよね・・。
👍 [No9] 2004/04/20 18:49info

友香


テー作

漢字は違うケド…

あたしのともだちで恋子っていう子居るよっ!
👍 [No8] 2004/04/20 18:45info

桃恋(ももか

こいこ(恋姫)って名おもしろい
👍 [No7] 2004/04/20 16:48info

投票した人


投票した人

花恋(かれん

私的にゎ恋夏(れんか)がいぃ!!!
👍 [No6] 2004/04/20 16:09info

桃恋(ももか

桃恋って可愛くにゃい??
👍 [No5] 2004/04/19 19:35info

理穂ぅw


投票した人

麗美(れいみ

かれん&さきってなまえのこはみんななまい
きでうざい。
👍 [No4] 2004/04/19 19:24info

あららs

ちょっと、その言い方ひどくない?好みでやってるんだから、そんなこと言わないほうがいいと思うな・・・。(別に、ダメって意味で、言ってるんじゃないと思うけど)
👍 [No3] 2004/04/19 18:05info

コロスケ☆


あらら

あのさ

テ-作そんなに「恋」って字をいれたかったの?
👍 [No2] 2004/04/19 18:00info

麗茄(れいな

けっこー可愛い・・・・・・・?かなぁ・・
・・・。
👍 [No1] 2004/04/19 15:56info

投票した人
1