| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生に109系似合うと思う?(着ててどうぉもうか)私ゎ中3だよ★☆訳ゎbbs] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() みか |
![]() 通りすがり |
![]() 愛理 |
![]() とも |
![]() 愛理 |
![]() とも |
![]() 有田 |
![]() とも |
![]() とも |
![]() 愛理 |
![]() 有田 |
![]() 通りすがりの金さん |
![]() 拿柘麒 |
![]() とも |
![]() 通りすがり | ・・・・・小学6年生で109系着たいと思ってる人or 着ても別にいいじゃんと思っている人へ あなた達6年生だよね? 好きなら、なに着たっていいんだよね? じゃあ、5年、4年、3年がセシルとか着てたら どう思う?「生意気」とか思わない? あたしだってつい最近まで小学生だったから、 「109系着たいな~」って気持ちはあったよ。 だけど、6年生の間はいいよ。先輩がいないら。 先生にケチつけられる事だってないし、後輩にだって 言われることない・・・。だけど、その服を着ている 所を中学生の先輩に見られたら、どうする? 中学校行ったら、絶対になんか言われるよ。 実際、あたしの友達もそうだったから。 5年生ぐらいの時からジャッシーとかロコとかいっぱい着てて みんなのファッションリーダー的存在だった。 同学年の一部だけでね。でも、他の子は、ナルミヤとか、 ノーブランド着てた。109系着てるのは、ごく一部 だけだったよ。だけど中学校入って、その子達部活でも いじめられてる。いじめっていうか、先輩にわざと デカい声で「○○ウザイよねぇ~。生意気~。」とか、 廊下ですれ違うと「あっ此奴マジウザイよ!」とか 言われてる。ただ、先輩達が意地悪なだけかもしれないけど、そういう風に言われたりしたくなかったら、 やめた方がいいよ。 長くてゴメンなさい。 👍 [No174] 2004/05/09 11:43 ![]() |
![]() ゆき |
![]() しか |
![]() 有田 |
![]() ほし |
![]() 愛理 |
![]() とも |
![]() 愛理 |
![]() 有田 |
![]() あ |
![]() 愛理 |
愛理さんごめんなさい・・・愛理さん、ごめんなさい・・・打ち間違えてました。 本来は、私も愛理さんと同感ですよっ!です。 ホントごめんなさい。 👍 [No163] 2004/05/05 23:39 ![]() | ![]() 有田 |
![]() 有田 | 愛理さんごめんなさい・・・愛理さん、ごめんなさい・・・打ち間違えてました。 本来は、私も愛理さんと同感ですよっ!です。 ホントごめんなさい。 👍 [No162] 2004/05/05 23:31 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() 有田 | ほしさんほしさん、有田でぃす(^_^)はじめまして。 私のことは有田って呼んでいいよ。 私は高1だよっ。よろしくね★ 愛理さん・・・私も愛理さんですよっ!! 私達が誤ったのが嬉しかったんだと思いますよ。 うちらが誤ったから、あたしが勝った?みたいな感じで!! めっちゃウザいよ。美奈!! 先輩への口調ってやつをわかった方がよくない? 【仲良くしようぜ。】って生意気かもぉ~。 【ぜ】って先輩に向かって言えるか? これだから嫌いなのよ。なんにもわかってない小学生のガキは。 ウザいったらありゃしないわ。 態度悪すぎだよ。 顔が見えないネット上だからって、言いたいこと言ってさ、最終的に先輩にタメ語かよ!? ウゼェ~。 中学生はさ、常識わかりきってるよ。 でもさ、あんたのような小学生のガキはなんなわけ? ムカツク。 縦社会ってやつをわかりなさいよ。 👍 [No160] 2004/05/05 17:43 ![]() |
びみょぅ・・・・。。。体形に、よるだろぉ 👍 [No159] 2004/05/05 17:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 愛理 |
![]() 愛理 |
![]() とも |
![]() ほし |
![]() とも |
![]() 有田 |
![]() ほし |
![]() 美奈 |
![]() ほし | ゃっほぉ☆って・・・。ほんと久しぶりにここにカキコしたんだけど、すっごいことになってるね。 美奈さんって小学生なのにね。 愛理ぃ!私のこと覚えてる? 私は覚えてるよぉ☆ミ 中3のほしだょぉ↑↑ 確かに!急に割り込んでごめんだけどさぁ。 小学生が109着んの馬路うざすぎ!!! 私さ!小学生がブランド着る事態うざいと思う! ノーブランドでいいし! 小学生ゎさ!!!! みんな(中高生)と同感デス☆ 👍 [No150] 2004/05/04 16:32 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 有田 |
![]() 愛理 |
![]() とも |
![]() 愛理 |
![]() とも |
美奈とか言う奴豹変しすぎっ!!昨日ぶりに来てみたら生意気なことガキたちがいいながらも、ともとしかが(微妙だけど)真面目に誤ってるのに、美奈とか言う奴なにぃ~!?豹変しすぎっ! 何気にさ、やっぱり先輩を甘く見てるね。 愛理さんが言ってるように、調子よすぎだよっ!! 【うざいのはおまえら】とか何とか言いながら【みんな!これからも仲良くしようぜ☆ けんかするほど仲がいいっていうぢゃないかぁ☆】とか言ってさ、何考えてんの? 意味わからね~。 っつーかさ、反省してるようだけどさ、109系控えてよっ!!(悪いけど) 先輩たちだってずっと我慢してたんだから。 それくらいわかるでしょ?いくら小学生の馬鹿なガキでも。 それくらいわかってください。 ガキが着てると超ムカツクんで。 っつーか発言態度も少々しるべきだよ。 上の者への態度を。 それくらいわかってくれるよね? っつーかわかれ。 109系着るなら、中学入学してからね。 👍 [No143] 2004/05/03 23:11 ![]() | ![]() 有田 |
![]() 愛理 |
![]() 美奈 |
![]() とも |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() 美奈 | はぁあぁ~はい②。 あやまればいいんでしょ? あやまれば。 あんたたちは、うちがあやまればうれしいの? 馬鹿みたい。 つぅか、全然成長してないじゃん。 おまえら。 うざすぎ。 うざいのは、おまえらのほうだよ。 馬鹿じゃん? あやまればいい。?! なにそれ?何様?ただの3・5歳ちがいのおまえらにこんなちょっとのことであやまる? なにいっちゃってんの?あんたたち。 あんたたちも反省しな。 ガキガキ言ってたくせに。 め~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃかっこつけ。 かっこつけ。うざい。ばぁか。 もう、あんたたちとかかわりたくない。 つぅか、かな~~~~~~~~~~~~~~~~り時間の無駄した。 👍 [No138] 2004/05/03 16:27 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() 愛理 |
![]() しか |
![]() 愛理 |
![]() しか |
![]() 愛理 |
![]() しか |
![]() 愛理 |
![]() しか |
![]() 愛理 |
![]() しか |
![]() とも |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() 愛理 |
馬鹿なうううううぅ★☆へ中2なんか嘘にきまってんじゃん!!信じるなよ!! 小6だよ!バーか!似合う・似合わないは関係ねーよ! それにもう5着持ってきてるし。 泣くのゎテメーだ! ママのとこでも逝っておっぱいでも飲んでろっ!! 無様だねぇ~~~(キャハハハ 👍 [No123] 2004/05/02 20:24 ![]() | ![]() しか |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() ゆち |
美奈むかつくトカ言ってるケド悔しくて負けたくナイカラ 言ってんでしょ?!見え見え!! ガキって言われんの飽きたトカね!! それだけあんたがガキってコトじゃん!!笑 年下のコト考えろだって?!今まで考えていろんなコト 言ってきてんじゃん?!ちゃんと私のカキコ読んでナィトカ言うケドそっちはどうなの?!ウチラの言ってるコトわかってナイべや!!わかったふりして!! 中学ダカラまともな意見?!だから言ってんじゃん?! 理解してますかぁー?! ウチラの歳になったコトナィ癖にウチラの気持ちわかんの?! 先輩タチはそう思ってるんだぁ・・・トカ思わんの?! それに弱虫だからガキって言わなかったって あんた言ったケド愛理弱い立場じゃナイし!! 知らんくせに言うなや!! ガキって言わなかった奴こそ弱いんだって!! お前らのガキ世界のこっちの世界は違うの!! いい加減理解しろって!! 👍 [No119] 2004/05/02 14:22 ![]() | ![]() 愛理 |
![]() 美奈 |
うううううぅさん&愛理あっそ。 こっちはねぇ、ガキガキガキ言われんのあきましたぁ。 ガキみたいな行動してない? はぁ?影でお前より年上の人がなぁ、「ガキクソ」って思ってるし。 絶対。口に出さないのは、お前が弱虫で、すぐ泣くと思ったから。 お分かり? お前の意見聞け? 聞いてるよ。 ちゃんと私のカキコ読んでないから言ってるんでしょ? むかつく。 >うううううぅさん だからね。 ナルミヤは高いの。だから着ないの。 私は中高生になったらあんたたちみたいに、ガキガキ言ったらかわいそうだからいわないよ。 ガキガキ言ってる方がかっこつけだから。 もう少し、二人共、中学生なんだからまともな意見、下さいよ? 👍 [No117] 2004/05/02 09:44 ![]() | ![]() 美奈 |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() しか |
![]() しか |
![]() 愛理 | 美奈じゃぁお前ウチラの歳になったコトあんのか?! ウチラはお前らのガキ時代を乗り越えてきてるワケ!! なにが意見を聞いてくださいだぁ?! ガキって言われたかなければ下手なコト言わなきゃ?! 愛理はガキなんていわれたコトないよ?! ガキって行動取んなかったカラ!! 来年カラ中学ですって中学になってみんなすぐ なんでもかんでも買うかぁ?! 上下関係考えて行動しとっかァ?! 中学になったらそーゆーのわかって買ったり 着たりしてんの!!なにがかっこつけよ?!あぁ?! ざけんなよ?!ノーブランドだったってのはお前の話だろ?! そんなの関係ナィ!!お前の 「私の意見をちゃんと聞いてください」 ってセリフそのままそっくりお返しします!! お前もウチラの意見・気持ちetc・・・考えろって!!!!! 👍 [No112] 2004/05/01 22:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 美奈 | うううううぅさん&愛理さん>うううううぅ ごめんなさい。 反省します。 けど、来年から中学です。 そんなら中学になってから買えばいいじゃん。って思ってるかも知れないけど、私今までノーブランドだったんですよ? それに、みんなブランド着てるんですよ? そこで1人だけちがうっていやじゃないですか。 私はいやです。 一着ぐらいって言う気持ちが・・・。とか言ってるけど、私の意見、ちゃんと理解していってるんですか?? ちゃんと聞いて下さい。 >愛理 あなたも、ちゃんと私の意見聞いて下さい。 ガキとか言って・・・。 あなたも以前 ガ キ だったんですよ? ガキって言われたことないんですか? ガキガキガキばっかり。 かっこつけ。 👍 [No110] 2004/05/01 21:43 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() しか |
![]() うううううぅ★☆ |
![]() 美奈 | ぁの・・・今、ずっとカキコ見てました。 私は小⑥です。 私の意見は・・・初め、人は好きなブランドの物を着てればいい。って思ってました。 けど、みんなのカキコを見て思いました。 小学生と中学生は、あまり年は変わらないけど、思っていることはすごいちがうんだな。ということです。 私は、中高生の人にすごくあこがれています。 この前、「初」、ロコの服を1つ買いました。 自分でも生意気かな。って思ってたけど、私、今までずっとノーブランドでした。 だから、1つはほしいな。と思ったから、買ったんです。 私の友ダチは、みんなブランドの物着てるんです。 けど、ナルミヤです。 私はナルミヤの服は、高いしあまり可愛くないと思ってます。 だからロコを選んだんです。 私は来年中1です。 ㊥①になったらどうせナルミヤなんて着ないだろう。と思ってロコを選んだんです。 小学生は109は着るな!とか言ってるけど、1つくらいはいいじゃないですか? 109着る小学生の中には、私みたいにすごく㊥・高生の人に憧れてる人もいるはずです。 それは、わかってもらいたいのです。 生意気言ってるかも知れませんが。 もし、そう思ったらすみません。 ブランドにはそれぞれ平均年齢とかあります。 それはそれでいいのです。 守ればいいのです。 だから、これからは小・中・高生みんな、仲良くしましょうよ。 👍 [No106] 2004/05/01 19:04 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() しか |
有田の言うとうり!!ほんとよなぁ!自分が可愛いとでも思ってんの?! 生意気なんだって!!ホントはこのBBS気になって 見に来てる癖になぁに我慢しちゃってんだかぁ!! 年上甘く見んなって!!ガキはガキらしくしてろや! 👍 [No103] 2004/05/01 14:47 ![]() | ![]() 愛理 |
![]() 有田 | とも&しかとかいう奴馬鹿じゃねぇの?ともとしかとかいう奴ウザいよぉ!! ガキが109系着ていいと思ってんの? 生意気すぎっ! あたしだってぇ、小学生の時着なかったし!っつーかがまんしてナルミヤだったんだよ! なんでイマドキの小学生のガキは縦社会とか知らないの!? 年上の人を気遣うとか考えられないなんて馬鹿すぎっ!! 中学入学したらいじめの対象決定☆ 109系のブランドはみんなが言うように、中高生向きにデザインされてるんだからっ! ガキがきるとブランドの品が下がる。 可愛い服も変に見えちゃうじゃん!! っと言うか、生意気すぎ! どの発言も先輩たちに向かってかなり生意気じゃん。 自分の立場考えたら? あっ、でも幼稚だから考えられないかなぁ?(笑) 生意気抜かしすぎ! 109系はガキの着るブランドじゃねぇ! 👍 [No102] 2004/05/01 14:03 ![]() |
![]() まお |
![]() ヒナ |
![]() しか |
![]() しか |
![]() 愛理 |
![]() あ |
![]() 愛理 |
![]() ヒナ |
![]() 愛理 |
![]() 匿名 |
びみょぅ・・・・。。。人の勝手 👍 [No91] 2004/04/29 11:38 ![]() | ![]() れも |
![]() うらら☆ |
とも貴様さすがガキだな!!今まで言われたこと なんにもわかってねぇじゃねぇかよ!! 関西だろうと岐阜だろうと関係ねぇけど 言葉は同じだった。 確率的には同じ都道府県のヤツはかなり低いんだよね。 しかも109系着るなって言ってないべ?! なぁ?!少し頭使えって!! 脳みそあんのかこらぁ!! 調子こくのいい加減にしろって!! タメだし!!年上なのにウチラんこと呼び捨てだし!! 頭悪ぃんだよ!!貴様らよお!! ぶっころしたるか?!まじで!! 生意気なのも直せよ?! 着たきゃなんでも着ろ。ウチラは着るなって 言ってない。ガキだから同じコト何遍も 言わんとわからんもんなぁ。 ったく。アホ野郎。勉強して出直せや!! 👍 [No89] 2004/04/28 23:06 ![]() | ![]() 愛理 |
| 2 | 次へ |