メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小学生に109系似合うと思う?(着ててどうぉもうか)私ゎ中3だよ★☆訳ゎbbs] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小学生に109系似合うと思う?(着ててどうぉもうか)私ゎ中3だよ★☆訳ゎbbs

No.6411
開始 2004/04/20 19:18
終了 2004/05/20 19:15
確定
1位.

ぅざィ

65票
2位.

最悪

34票
3位.

びみょぅ・・・・。。。

19票
4位.

めっちゃ似合う♪♪

13票
5位.

さいこぅ☆★

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みか

ともさん

いきなり割り込んですいません。
ともさん、敬語のほうがいいのでゎ??
せめて名前に「さん」つけるとかぁ・・・。
年上なんですから。
👍 [No188] 2004/05/17 17:39info

とりあえず

ともはもうここには来ない方がいい。
来たかったら名前変えた方がいい。
👍 [No187] 2004/05/16 20:56info

通りすがり


愛理

とも

それと何回もしつこいんだけど、
言葉遣いトカ直したほうがいいよ。
今までそーゆーこと言ってみんな謝ったんだから。
上下関係考えな
👍 [No186] 2004/05/16 12:48info

愛理

ごめん。そこの部分だけ間違えた。
👍 [No185] 2004/05/16 11:21info

とも


愛理

とも

言っちゃ悪いケドやっぱガキだね。
ぉ年玉貰う=人の金
夏にお小遣いを貰う=人の金
自分で働いた金ならともかく
全部もらった金じゃねーかよ!!
じゃぁともは遊びに行ったりあんましないんだね。
お金がなくなっちゃうもん。
3万はキツイネ。でもそのぶん友ダチと遊ばなきゃ
いいもんねぇ。。。
服ばっか買っちゃって。
貰った金ダカラって自由に使うもんじゃナィょ。
親はその分苦労してるんだから。
それから、お小遣いは決して
自分のものではありません。
きちんと考えて!!
👍 [No184] 2004/05/16 10:36info

有田

お年玉もらってそれから夏に、お小遣いもらってぇ、
あとはそのまま・・・・・・かな?
1年を3万5000~4万で親が「なんとかやってけ」
ですよ?!裕福なんかじゃないし・・・・
👍 [No183] 2004/05/15 21:48info

とも


有田

とも

【書いたけど何か?】って愛理さんの文読めてる?
もってるブランドを全部書いて、部類まで書いてるから生意気だんだって。それくらい気づけ。
自分のお金だからって・・・。
相当裕福な方だこと。素晴らしいわ。
いったいお小遣いいくらもらったらそんな買えるんだか・・・。
👍 [No182] 2004/05/15 21:14info

あと・・・・

自分のお金だから。。。
👍 [No181] 2004/05/15 21:03info

とも


とも

愛理

うん。書いたけど何か?
👍 [No180] 2004/05/15 21:03info

とも

つーかよく書けたね!!
みんな持ってるコト自体怒ってんのに!!
また前みたいになるよ??
そーゆートコをわきまえな。
かなり生意気だね
👍 [No179] 2004/05/15 11:36info

愛理


有田

オヒサ☆

久しぶりに来て見たら・・・ともかなり109系もってんだね~。ちょっと生意気かも。
つーかそこまで買える金があることが羨ましい~!!(金欠)
ちょっと控えといた方がいいゾ。
👍 [No178] 2004/05/14 22:48info

思った

174、絵里・・・?口調一緒。ってか絵里でしょ?
👍 [No177] 2004/05/11 19:00info

通りすがりの金さん


拿柘麒

うっわ・・・・

ともって生意気だねぇ。。。
少なくとも、ジャッシーぐらいにしておいた方が
いいよ。cocoluluとかbmbとかは小学生が着てたら
ヒく。アルバはヤバイ!
👍 [No176] 2004/05/10 16:18info

ゆきs

えぇっと、ウチが持ってんのわ・・・・・
・COCOLULU/シャツ
・トゥララ/半袖パーカー、ロンT
・ROSEGIRL/Tシャツ
・マジョレナ/カットソー
・ROSEFANFAN/カプリパンツ、ネックレス
・JASSIE/キャミソール
・MCCZONE/Tシャツ
・ALBAROSA/Tシャツ
・BLUEMOONBLUE/パーカー
・
👍 [No175] 2004/05/09 18:19info

とも


通りすがり

・・・・・

小学6年生で109系着たいと思ってる人or
着ても別にいいじゃんと思っている人へ
あなた達6年生だよね?
好きなら、なに着たっていいんだよね?
じゃあ、5年、4年、3年がセシルとか着てたら
どう思う?「生意気」とか思わない?
あたしだってつい最近まで小学生だったから、
「109系着たいな~」って気持ちはあったよ。
だけど、6年生の間はいいよ。先輩がいないら。
先生にケチつけられる事だってないし、後輩にだって
言われることない・・・。だけど、その服を着ている
所を中学生の先輩に見られたら、どうする?
中学校行ったら、絶対になんか言われるよ。
実際、あたしの友達もそうだったから。
5年生ぐらいの時からジャッシーとかロコとかいっぱい着てて
みんなのファッションリーダー的存在だった。
同学年の一部だけでね。でも、他の子は、ナルミヤとか、
ノーブランド着てた。109系着てるのは、ごく一部
だけだったよ。だけど中学校入って、その子達部活でも
いじめられてる。いじめっていうか、先輩にわざと
デカい声で「○○ウザイよねぇ~。生意気~。」とか、
廊下ですれ違うと「あっ此奴マジウザイよ!」とか
言われてる。ただ、先輩達が意地悪なだけかもしれないけど、そういう風に言われたりしたくなかったら、
やめた方がいいよ。
長くてゴメンなさい。
👍 [No174] 2004/05/09 11:43info

はつだよぉ↑↑

はち”めてかいたyo☆ひさしぶりにきたら、なんかすごいことのなってるなーって思って。。。つーか、109の服っていろいろあんじゃんっっ?どこのブランドをともsゎ、きてんの?ウチゎまじで中②yoっ☆
👍 [No173] 2004/05/09 10:11info

ゆき


しか

みなさん

うちは中②ですよ!あ さんの問題とか中1のじゃないですか!!!答え-9ですよね?
話題がみんなとちがうけど謝ります。服とか似合うだけの問題じゃないと思いました。
あと美奈さんはどこに行ったんだ??
あっ!!所々敬語だぁ↓↓
👍 [No172] 2004/05/07 23:04info

ほしさん

確かにそうかもしれませんよね・・・
って言うか、お子ちゃまには私達が言う意味が理解できなかったんですよぉ。絶対。
それと・・・馬鹿だから(笑)
負けたから逃げるって超きたな~い!
なんかよわっちぃ。
👍 [No171] 2004/05/07 22:28info

有田


ほし

愛理&有田

多分、見てるよね。
っけど、うちらに負けたんじゃない?
だから、もう負けましたぁ~って言って逃げていったのでは?!
美奈、小⑥って言ってたし。。。
うちらの言ってる意味、意味不明だったんじゃ?!
ぁほだし。
👍 [No170] 2004/05/07 22:18info

とも

電卓についてるマーク 笑
√って電卓にあるでしょ?
👍 [No169] 2004/05/07 18:24info

愛理


とも

先輩たちへ

√って何?w
👍 [No168] 2004/05/07 17:06info

√は③ネン!!
美奈ウザイ!!!!!!!!
早く帰って来い!!!!!!!!!!!!!
👍 [No167] 2004/05/06 21:25info

愛理


有田

多分・・・

多分、美奈ってさ、うちらのカキコ見て逃げたよね。
👍 [No166] 2004/05/06 20:51info

しかが中2ってのがまだ信じらんないんだよねぇ。
中2レベルの数学の問題出して良い??
ホントの中2なら解けるよね。
皆、答え言っちゃダメだよ?
-5×3+-3-(-9)
は??
これ、ちゅういちレベルか。。
ルートとか使っても大丈夫?
中2なら解けるよねぇ。
しか!”!”
見てんでしょ?
といてよ。
👍 [No165] 2004/05/06 19:56info



愛理

有田

いいんだケドサァ☆
つーか美奈どこ行ったのよ?!
絶対ゥチラのカキコ見てんのに!!
あいつ何様???!?!????!!!?!??!?!??!
👍 [No164] 2004/05/06 15:26info

愛理さんごめんなさい・・・

愛理さん、ごめんなさい・・・打ち間違えてました。
本来は、私も愛理さんと同感ですよっ!です。
ホントごめんなさい。
👍 [No163] 2004/05/05 23:39info

有田


有田

愛理さんごめんなさい・・・

愛理さん、ごめんなさい・・・打ち間違えてました。
本来は、私も愛理さんと同感ですよっ!です。
ホントごめんなさい。
👍 [No162] 2004/05/05 23:31info

有田

聞いていい??㊦のヤツ・・・
愛理さん・・・私も愛理さんですよっ!!
有田のコピペなんだけど、意味がわかんなかった。
ごめん。教えて??
👍 [No161] 2004/05/05 17:51info

愛理


有田

ほしさん

ほしさん、有田でぃす(^_^)はじめまして。
私のことは有田って呼んでいいよ。
私は高1だよっ。よろしくね★
愛理さん・・・私も愛理さんですよっ!!
私達が誤ったのが嬉しかったんだと思いますよ。
うちらが誤ったから、あたしが勝った?みたいな感じで!!
めっちゃウザいよ。美奈!!
先輩への口調ってやつをわかった方がよくない?
【仲良くしようぜ。】って生意気かもぉ~。
【ぜ】って先輩に向かって言えるか?
これだから嫌いなのよ。なんにもわかってない小学生のガキは。
ウザいったらありゃしないわ。
態度悪すぎだよ。
顔が見えないネット上だからって、言いたいこと言ってさ、最終的に先輩にタメ語かよ!?
ウゼェ~。
中学生はさ、常識わかりきってるよ。
でもさ、あんたのような小学生のガキはなんなわけ?
ムカツク。
縦社会ってやつをわかりなさいよ。
👍 [No160] 2004/05/05 17:43info

びみょぅ・・・・。。。

体形に、よるだろぉ
👍 [No159] 2004/05/05 17:19info

投票した人


愛理

もうひとつ

美奈ウチラんことかっこつけトカうざいトカ
むかつくやら言ってたよな?
ウチが謝ったら嬉しいの?トカ。
そーゆー発言は訂正すんの?
お前の言ってるコトやったら矛盾してんだよねぇ。
悪いけどいわせてもらったから。
結構いい関係なってるとき悪いんだけど。
あんた自分でまいた種がこんなに大きくなってんだよ?!
わかってる?!?!?!?!?!?!?!
ガキガキとかなんとかほざいてたケド
お前もう立場ないよ?
まぁ自業自得だけど!!
👍 [No158] 2004/05/05 16:58info

あのさぁ・・・

美奈さぁ、謝る気ないんなら無理しなくても
いいんだよ?仲良くしようぜとか言う発言が
どうかと思うし。それが先輩に対する口調?!
ともも落ち着いてとか言う前に美奈を何とか
させたら??確かお前ら同じ歳だよなぁ?
少し先輩に対する態度とかわきまえたら?(美奈)
👍 [No157] 2004/05/05 16:50info

愛理


とも

美奈

元気だしてっ!!・・・・・・ね?
👍 [No156] 2004/05/05 15:29info

有田ちゃん

初ぅ☆
㊥③のほしです!
仲良くしてね♪
有田ちゃんのこと有田って呼んでもいいかな?
うちのことはほしでOKだよ!
ぁっ!
有田ちゃんって何歳?
👍 [No155] 2004/05/04 22:40info

ほし


とも

有田さん

まぁ、落ち着いて・・・・・ね?
また言い合いになっちゃうよ??
👍 [No154] 2004/05/04 19:27info

美奈

やっぱりぃ、ほしさんも言うように心の底から謝ってないでしょ?
なんか、文章が偽造っぽ~。
【みんなが大好きデス】なんてあんな暴言先輩に向って言いながらよく言えるね~。その根性がすごいと思うわ~。
いっちゃ悪いけど、あたしの性格も十分腐ってるだろうけど、あんたも相当腐ってるね。
悪口言ってもいいとか言ったら歯止めなくかかって来るだけだよ?バカじゃない?
悪いけど、あたしはあんたと仲良くする気がないや。ごめんね~(笑)
っつーか、先輩を絶対甘く見るなっつーの。
👍 [No153] 2004/05/04 18:10info

有田


ほし

美奈

ただ、謝ればいいって問題じゃないよ!!!
美奈も中③になったら分かるよ。絶対。
だって、年下のこと同じ洋服着てたらさ。いやでしょ?
美奈は、ロコの服もってるって言ってたけど。
小①のこが美奈と同じ服、着てたらどうする?
いやでしょ?
それと同じだよ。
あとね。
本当に心の底から謝ってるの?
謝ってないでしょ。
だから、私の悪口言っていいです。っていえるんだよ。
もし、心の底から謝ってたらね、そんなこと言わないはず。
ぁと、有田ちゃんが言ってるように、先輩甘く見てるよね。
見たら、あとで、ほんと後悔するよ。
👍 [No152] 2004/05/04 16:45info

ごめんなさい。

今まで、本当に申し訳ございません。
私は、まだ、信じてもらえないかもしれませんが、みんなが大好きデス。
だから、ついついのってしまいました。
これが私の性格です。
本当にごめんなさい。
もう、私の悪口いっぱい言ってもいいです。
わかってもらえなければ。
👍 [No151] 2004/05/04 16:40info

美奈


ほし

ゃっほぉ☆って・・・。

ほんと久しぶりにここにカキコしたんだけど、すっごいことになってるね。
美奈さんって小学生なのにね。
愛理ぃ!私のこと覚えてる?
私は覚えてるよぉ☆ミ
中3のほしだょぉ↑↑
確かに!急に割り込んでごめんだけどさぁ。
小学生が109着んの馬路うざすぎ!!!
私さ!小学生がブランド着る事態うざいと思う!
ノーブランドでいいし!
小学生ゎさ!!!!
みんな(中高生)と同感デス☆
👍 [No150] 2004/05/04 16:32info

ぅざィ

ありえないよん!!!
👍 [No149] 2004/05/04 13:13info

投票した人


有田

とも

へぇ~ともは反発するような態度とらなくなったんだね。(改めてみて)
あたしてきにOKです。
何気に暴言はいたりしてゴメンネ。
愛理さん、私の言いたい事よくわかってますぅ~!!
やっぱり今までの態度をあやまるべきですよねっ。
👍 [No148] 2004/05/04 12:06info

とも

ドンマイ!!!!!!!!!!!!!笑
っーか美奈は今までの態度も謝るべきだね!!
👍 [No147] 2004/05/04 11:14info

愛理


とも

愛理先輩(ぇへ

私って馬鹿だね・・・・・・
👍 [No146] 2004/05/04 10:58info

とも

有田が言ってるのは謝り方の問題じゃなくて、
言ってるコトが矛盾してるって言ってるの。
下手トカ上手いじゃなくて、今まではナニみたいな
👍 [No145] 2004/05/04 10:33info

愛理


とも

有田さん

誤り方が下手な人だっているじゃん・・・・・
👍 [No144] 2004/05/04 09:44info

美奈とか言う奴豹変しすぎっ!!

昨日ぶりに来てみたら生意気なことガキたちがいいながらも、ともとしかが(微妙だけど)真面目に誤ってるのに、美奈とか言う奴なにぃ~!?豹変しすぎっ!
何気にさ、やっぱり先輩を甘く見てるね。
愛理さんが言ってるように、調子よすぎだよっ!!
【うざいのはおまえら】とか何とか言いながら【みんな!これからも仲良くしようぜ☆
けんかするほど仲がいいっていうぢゃないかぁ☆】とか言ってさ、何考えてんの?
意味わからね~。
っつーかさ、反省してるようだけどさ、109系控えてよっ!!(悪いけど)
先輩たちだってずっと我慢してたんだから。
それくらいわかるでしょ?いくら小学生の馬鹿なガキでも。
それくらいわかってください。
ガキが着てると超ムカツクんで。
っつーか発言態度も少々しるべきだよ。
上の者への態度を。
それくらいわかってくれるよね?
っつーかわかれ。
109系着るなら、中学入学してからね。
👍 [No143] 2004/05/03 23:11info

有田


愛理

美奈

謝ってる最中悪いんだけど、
美奈調子よすぎだね。
まぁイイケド
👍 [No142] 2004/05/03 21:45info

みんなぁ・・・。

うちもごめん。
先輩達に向かってグチいいまくっちゃって。
ごめんなさい。
小学生なのにごめんね。
許して。
これからも、仲良く、ここでカキコしようよ!!!
うちも、1○9大好きだから、やめられないけどね♪
ごめんね。
みんな!これからも仲良くしようぜ☆
けんかするほど仲がいいっていうぢゃないかぁ☆
👍 [No141] 2004/05/03 21:20info

美奈


とも

来ました

久しぶりにきてみましたが・・・・・。
うううううぅ★☆さん、反省してるらしいですが、
先輩に悪口いってすみません。
あと、自慢してるみたいだけどお母さんに
109系似合う。って言われて嬉しかったから
109系を着るようになりました。でも
肩だしとかは着ません。
私も誤ります。ごめんなさい・・・・・・・。
愛理さんはどうですか?誤りましょうよ・・・・。
👍 [No140] 2004/05/03 20:09info

みなさん。

私もぁやまるね★☆あれからいろいろ考えたけど、
んー・・・。美奈さんもぁやまるのが悔しいみたい
だけど・・・・お互い誤ろうょ☆しかさんたちも。
うちら結局みんな心が狭すぎたんだよ。私も
誤るのゎちょっと悔しいけど、まぁ・・・。いいや!
ぁっ!ぁと、小学生ぇ♪私の考えだと、109ゎもうちょっと待ってもいいんじゃない?でも着るなとゎ
言わない。あなたたちがこのカキコをみてどう思うか
だね。でわでわ♪♪
👍 [No139] 2004/05/03 18:46info

うううううぅ★☆


美奈

はぁあぁ~

はい②。
あやまればいいんでしょ?
あやまれば。
あんたたちは、うちがあやまればうれしいの?
馬鹿みたい。
つぅか、全然成長してないじゃん。
おまえら。
うざすぎ。
うざいのは、おまえらのほうだよ。
馬鹿じゃん?
あやまればいい。?!
なにそれ?何様?ただの3・5歳ちがいのおまえらにこんなちょっとのことであやまる?
なにいっちゃってんの?あんたたち。
あんたたちも反省しな。
ガキガキ言ってたくせに。
め~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃかっこつけ。
かっこつけ。うざい。ばぁか。
もう、あんたたちとかかわりたくない。
つぅか、かな~~~~~~~~~~~~~~~~り時間の無駄した。
👍 [No138] 2004/05/03 16:27info

とも

は?
👍 [No137] 2004/05/03 15:47info

愛理


愛理

しか

ね。あんまいい思いしないしょ?
みんな今までそのコトも言ってきたの。
ただ生意気だ!!って言ってtんじゃナィの。
わかってもらえた?
ウチラの気持ち。
👍 [No136] 2004/05/03 15:46info

愛理さん。

ん~~~。むずい!!
今年の1年で同じ色のEASTBOYの靴下だった時、
いやじゃないけどなんともいえない気分だったかも↓
あ~でもEASTBOYの靴下なんてみんなはいてるよね↓
・・・って、これってちょっと違うか。
やっぱ先輩もそう思うんだねぇぇ(T_T)
👍 [No135] 2004/05/03 12:54info

しか


愛理

しか

愛理だったら嫌だな。
しかは後輩が着てたらどう思うの?
自分があんまり好感もてないなら
先輩だって嫌じゃナイ?
👍 [No134] 2004/05/03 12:38info

愛りさん。

やっぱり先輩やな気分になってたんだぁ↓↓
👍 [No133] 2004/05/03 12:37info

しか


愛理

しか

先輩がィィ奴でも言ってるんじゃナィ?!
愛理はィィ先輩ダナァって思う人はみんな後輩の
悪口言ってた!!信用しない方がイイヨ。
先輩なんて。
👍 [No132] 2004/05/03 12:34info

愛理さん。

似合うだけじゃだめってことかなぁ??特に中学生は。
やっぱうちの先輩たちも表でゎ言ってないケド影では言ってるのかもね↓↓「早くない?」って、いやな気分になってたのかなぁ??う~んよくわからないよぉ↓↓
👍 [No131] 2004/05/03 12:26info

しか


愛理

しか

わかってきたんじゃん!!!
よく考えるとそうなるよね?
今しかは自分の今まで言ってた意見と
ごっちゃになってるんだと思う。
ケドみんな絶対思うよ。
私服登校の学校なら誰でも。
裏校則なんて自然に出来てくるんだから!
ダカラ中学生は先輩の目をやたら気にする
んだから!!そんなもんよ!!
👍 [No130] 2004/05/03 12:17info

う~ん・・・

たしかに上下関係とか大事かも・・・。
そういう学校ですごいブランドを年下が着てたら正直うちもびっくりするかも。似合うを別にして。「まだウチでも着れないのに・・・」みたいな。やっぱり「うちより下なのに。」って思うね。そういうことなのかな??
よくわかんなくなってきた↓あとまだ信じてないのかもしれないけどこれでも中②だから。
👍 [No129] 2004/05/03 12:08info

しか


愛理

しか

ふーん。確かに体型が突然変わるワケじゃナィ。
ケドネ、大事なのは体型だけじゃナィの。
年齢も大事なコトだよ?
上下関係中②ならわかるよね?
まぢで中学生ならサ。
私服登校のガッコでいっつもド派手な服装してくる
人なんていなぃよね?それと同じ。
似合う似合わないも大事だよ。もちろん。
ケドそれだけじゃいけないってコト、
わかってくれるよね?
中学②ネンなら!
👍 [No128] 2004/05/03 11:51info

はぁぁぁぁ!?

NO.123とかの「しか」誰だよ!!なりはやめて。
うちはばかとか言わないし、どう思われようと中②なんで。しょうがないから。うちほんとにばかだし。パソコンも上手に使えないし。美奈さん・・・けっこう最近のしかは違うカラ。
うちはここで言いたいのは自分が似合うと思ったのを着てほしいっていってんの。小学生だからって似合う人は似合うじゃん。
中学生になっていきなり似合うようになるの?
いきなり顔つきとか体格が変わるわけないじゃん。
そう思ったの。
👍 [No127] 2004/05/03 11:32info

しか


とも

・・・

人減ったね。もう辞めよう。
愛理さんたちごめんなさい。
美奈も謝りな!!先輩なんだよ?
ウチラはまだ小学生のガキなんだよ?
駄目だよ!中学生になったらきっと色々変わるよ?
学年はあんまり変わらないけど
考えはすごく変わるんだよ。
今まで言ってきたみなさん・・・
ごめんなさい!!
👍 [No126] 2004/05/03 09:31info

しか・・・。

誰もお前が中2なんて信じてないよ?
一人で「あーみんな私が私が中2って信じてるー(笑)」
とでも思ってた?中高生を甘く見るなっつーの。
5着持ってるから何?そんなちょっとしか持って
ないの?私ゎ15着くらいあるかなー(笑)
👍 [No125] 2004/05/03 08:45info

うううううぅ★☆


愛理

しか

知ってたよ?!ガキだって!!笑笑笑
👍 [No124] 2004/05/02 21:50info

馬鹿なうううううぅ★☆へ

中2なんか嘘にきまってんじゃん!!信じるなよ!!
小6だよ!バーか!似合う・似合わないは関係ねーよ!
それにもう5着持ってきてるし。
泣くのゎテメーだ!
ママのとこでも逝っておっぱいでも飲んでろっ!!
無様だねぇ~~~(キャハハハ
👍 [No123] 2004/05/02 20:24info

しか


うううううぅ★☆

美奈。

もう何でも言え。絶対うちらゎ泣かない!
最後に泣くのゎお前だし?(笑)
👍 [No122] 2004/05/02 19:19info

ぁほな美奈

失礼なっ!私ゎ高3だよ!?
中学生と一緒にするなっつーのっ!
前のカキコとかちゃんとよめっ。
👍 [No121] 2004/05/02 19:16info

うううううぅ★☆


ゆち

ぅざィ

着ても似合んないと思う。
👍 [No120] 2004/05/02 18:21info

美奈

むかつくトカ言ってるケド悔しくて負けたくナイカラ
言ってんでしょ?!見え見え!!
ガキって言われんの飽きたトカね!!
それだけあんたがガキってコトじゃん!!笑
年下のコト考えろだって?!今まで考えていろんなコト
言ってきてんじゃん?!ちゃんと私のカキコ読んでナィトカ言うケドそっちはどうなの?!ウチラの言ってるコトわかってナイべや!!わかったふりして!!
中学ダカラまともな意見?!だから言ってんじゃん?!
理解してますかぁー?!
ウチラの歳になったコトナィ癖にウチラの気持ちわかんの?!
先輩タチはそう思ってるんだぁ・・・トカ思わんの?!
それに弱虫だからガキって言わなかったって
あんた言ったケド愛理弱い立場じゃナイし!!
知らんくせに言うなや!!
ガキって言わなかった奴こそ弱いんだって!!
お前らのガキ世界のこっちの世界は違うの!!
いい加減理解しろって!!
👍 [No119] 2004/05/02 14:22info

愛理


美奈

しかさんへ☆

そうだよねぇ!!
年下のことも考えろ!ってね♪
大人気ないしぃ!!!
そう思うよね?!
しかさん!
👍 [No118] 2004/05/02 09:46info

うううううぅさん&愛理

あっそ。
こっちはねぇ、ガキガキガキ言われんのあきましたぁ。
ガキみたいな行動してない?
はぁ?影でお前より年上の人がなぁ、「ガキクソ」って思ってるし。
絶対。口に出さないのは、お前が弱虫で、すぐ泣くと思ったから。
お分かり?
お前の意見聞け?
聞いてるよ。
ちゃんと私のカキコ読んでないから言ってるんでしょ?
むかつく。
>うううううぅさん
だからね。
ナルミヤは高いの。だから着ないの。
私は中高生になったらあんたたちみたいに、ガキガキ言ったらかわいそうだからいわないよ。
ガキガキ言ってる方がかっこつけだから。
もう少し、二人共、中学生なんだからまともな意見、下さいよ?
👍 [No117] 2004/05/02 09:44info

美奈


うううううぅ★☆

美奈ぇ

そんなにブランド着たかったらナルミヤ着ろ!
ぉまえだってうちらの気持ち考えてないじゃん。
ノーブランドだったから何?いい加減うちらの意見も
理解しろよ。ぁんた愛理さんに前ゎガキだったんでしょ。とか言ってるけどおまえだって中高生に
なったらいばりまくるくせに。
👍 [No116] 2004/05/02 07:43info

ぁほなしかぇ。

ぉ前も成長してないじゃんっ!
ぉ前ゎパソコンだからこんなこと
言えるんだろ!?実際ぅちらと会ったら
頭ペコペコ下げるんだろ!?ってゆうか
それがぁたり前なんだょ!
ぁと、私ゎ着ていいなんて言ってません。
あんた愛理sの文章を読んで着ていいんだぁ
とか勝手に思ってるんじゃねぇ!ぉ前中2
とか言ってたけど絶対ぅそでしょ!だって
中2で小学生かばう奴なんていないよ!
ばかばかばかばかばかばかばかーーーー!
👍 [No115] 2004/05/02 07:38info

うううううぅ★☆


しか

それに

着るなっていってないなら、着ていいんでしょ。
👍 [No114] 2004/05/01 23:20info

愛理

年下のことも考えろよ。
成長してないね(クスクス
👍 [No113] 2004/05/01 23:18info

しか


愛理

美奈

じゃぁお前ウチラの歳になったコトあんのか?!
ウチラはお前らのガキ時代を乗り越えてきてるワケ!!
なにが意見を聞いてくださいだぁ?!
ガキって言われたかなければ下手なコト言わなきゃ?!
愛理はガキなんていわれたコトないよ?!
ガキって行動取んなかったカラ!!
来年カラ中学ですって中学になってみんなすぐ
なんでもかんでも買うかぁ?!
上下関係考えて行動しとっかァ?!
中学になったらそーゆーのわかって買ったり
着たりしてんの!!なにがかっこつけよ?!あぁ?!
ざけんなよ?!ノーブランドだったってのはお前の話だろ?!
そんなの関係ナィ!!お前の
「私の意見をちゃんと聞いてください」
ってセリフそのままそっくりお返しします!!
お前もウチラの意見・気持ちetc・・・考えろって!!!!!
👍 [No112] 2004/05/01 22:45info

👍 [No111] 2004/05/01 21:46info

投票した人


美奈

うううううぅさん&愛理さん

>うううううぅ
ごめんなさい。
反省します。
けど、来年から中学です。
そんなら中学になってから買えばいいじゃん。って思ってるかも知れないけど、私今までノーブランドだったんですよ?
それに、みんなブランド着てるんですよ?
そこで1人だけちがうっていやじゃないですか。
私はいやです。
一着ぐらいって言う気持ちが・・・。とか言ってるけど、私の意見、ちゃんと理解していってるんですか??
ちゃんと聞いて下さい。
>愛理
あなたも、ちゃんと私の意見聞いて下さい。
ガキとか言って・・・。
あなたも以前 ガ キ だったんですよ?
ガキって言われたことないんですか?
ガキガキガキばっかり。
かっこつけ。
👍 [No110] 2004/05/01 21:43info

美奈

だから着るなって言ってなぃべいぇ!!
しつこいぞ!!ガキ!!お前は確かに生意気だ・
ケドだからってお前に言ってんじゃない・
うううううぅも言ってるように、少しの気の緩みが
いけないんだって!!わかるか?!ガキ!!
お前の言ってるコトは
「体が大きくなるので小学校1年だけど
160cmの服を買いました」
って言ってんのと同じじゃないかぁ?!
違うかぁ?!ナルミヤ着なくなるカラロコ買った。
ガキが何時までもグダグダ言ってんじゃねぇ!!
👍 [No109] 2004/05/01 21:17info

愛理


しか

107へ

莫迦だね
👍 [No108] 2004/05/01 20:19info

ぁほな美奈

ブランドに平均年齢がぁるから守れとか
言ってるけどロコネゎ中高生のブランドだよ!?
お前だって平均年齢守ってないじゃんっ!
その1着くらい・・・っ言う気持ちが
いろんな人に移っちゃうの!ってゆうか
仲良くしようとか言ってお前自分から変なこと
言ってんじゃねーよ。これだから小学生の
考えてることゎ・・・・・・・・・・。
👍 [No107] 2004/05/01 19:58info

うううううぅ★☆


美奈

ぁの・・・

今、ずっとカキコ見てました。
私は小⑥です。
私の意見は・・・初め、人は好きなブランドの物を着てればいい。って思ってました。
けど、みんなのカキコを見て思いました。
小学生と中学生は、あまり年は変わらないけど、思っていることはすごいちがうんだな。ということです。
私は、中高生の人にすごくあこがれています。
この前、「初」、ロコの服を1つ買いました。
自分でも生意気かな。って思ってたけど、私、今までずっとノーブランドでした。
だから、1つはほしいな。と思ったから、買ったんです。
私の友ダチは、みんなブランドの物着てるんです。
けど、ナルミヤです。
私はナルミヤの服は、高いしあまり可愛くないと思ってます。
だからロコを選んだんです。
私は来年中1です。
㊥①になったらどうせナルミヤなんて着ないだろう。と思ってロコを選んだんです。
小学生は109は着るな!とか言ってるけど、1つくらいはいいじゃないですか?
109着る小学生の中には、私みたいにすごく㊥・高生の人に憧れてる人もいるはずです。
それは、わかってもらいたいのです。
生意気言ってるかも知れませんが。
もし、そう思ったらすみません。
ブランドにはそれぞれ平均年齢とかあります。
それはそれでいいのです。
守ればいいのです。
だから、これからは小・中・高生みんな、仲良くしましょうよ。
👍 [No106] 2004/05/01 19:04info

やっぱ

お前やっぱココ来てたんだな!笑
反抗したいだけだろ!?えぇ?!
中②トカ嘘つくしよぉ!!
いい加減謝ったら?!
つーかまぢで中②だったら、
もっとまともな発言するよ?!普通!!
あ!お前幼稚だもんなぁ!!笑笑
お前誰にバカとか言ってんの?!
幼稚なジ・ブ・ン?!笑笑笑
なめんな!!クソガキ!!
👍 [No105] 2004/05/01 15:30info

愛理


しか

じゃあ

幼稚だから109系着ることしか
脳にないんだよ!!!バーか
👍 [No104] 2004/05/01 15:02info

有田の言うとうり!!

ほんとよなぁ!自分が可愛いとでも思ってんの?!
生意気なんだって!!ホントはこのBBS気になって
見に来てる癖になぁに我慢しちゃってんだかぁ!!
年上甘く見んなって!!ガキはガキらしくしてろや!
👍 [No103] 2004/05/01 14:47info

愛理


有田

とも&しかとかいう奴馬鹿じゃねぇの?

ともとしかとかいう奴ウザいよぉ!!
ガキが109系着ていいと思ってんの?
生意気すぎっ!
あたしだってぇ、小学生の時着なかったし!っつーかがまんしてナルミヤだったんだよ!
なんでイマドキの小学生のガキは縦社会とか知らないの!?
年上の人を気遣うとか考えられないなんて馬鹿すぎっ!!
中学入学したらいじめの対象決定☆
109系のブランドはみんなが言うように、中高生向きにデザインされてるんだからっ!
ガキがきるとブランドの品が下がる。
可愛い服も変に見えちゃうじゃん!!
っと言うか、生意気すぎ!
どの発言も先輩たちに向かってかなり生意気じゃん。
自分の立場考えたら?
あっ、でも幼稚だから考えられないかなぁ?(笑)
生意気抜かしすぎ!
109系はガキの着るブランドじゃねぇ!
👍 [No102] 2004/05/01 14:03info

むかつくし!!

小学生が109とかありえない!無理しすぎ。似合うならまだ許すけどだいだいの人はにあわないしょ。
👍 [No101] 2004/04/30 17:52info

まお


ヒナ

あさん

私を小学生はナルミヤを着たほうがいいです。
莫迦たちと一緒にしないでください。
👍 [No100] 2004/04/30 15:44info

あと美菜さん

「いろんなこと言ってきた・・・」ってのはここにいた人達に言いたかっただけだから。
👍 [No99] 2004/04/29 21:03info

しか


しか

あのさー

ちがうっていってんじゃん。漢字まちがえたのはうちがばかなだけでそれでも中2なんで。しかもうち関西じゃないし。ともさんと言葉使い同じとか言われても知らないし。けっこう前から「しか」って使ってるし。
👍 [No98] 2004/04/29 20:51info

おいおいおい・・・あきれるな。
ヒナは同じ奴かよ!!いい加減にしろって。
ガキ!!
👍 [No97] 2004/04/29 20:02info

愛理


ヒナ・しか・とも
はおなじ。
👍 [No96] 2004/04/29 17:59info

ヒナ

ガキにゃ言われたかないよ!!
っーか今まで愛理は正しいこと言ってきたんだよ?
無関係者は首つっこまないで!!
👍 [No95] 2004/04/29 16:43info

愛理


ヒナ

愛理さん

悪口はダメ。言い合いしないでください。
👍 [No94] 2004/04/29 14:55info

匿名

ウザ!!!!!!
👍 [No93] 2004/04/29 14:21info

愛理


匿名

・・・・。

bbsは言い合いをする場なのですか?
いいかげんやめてください。
👍 [No92] 2004/04/29 13:54info

👍 [No91] 2004/04/29 11:38info

れも


うらら☆

ってか…

ともってヤツ…終わってるo
👍 [No90] 2004/04/29 09:45info

とも

貴様さすがガキだな!!今まで言われたこと
なんにもわかってねぇじゃねぇかよ!!
関西だろうと岐阜だろうと関係ねぇけど
言葉は同じだった。
確率的には同じ都道府県のヤツはかなり低いんだよね。
しかも109系着るなって言ってないべ?!
なぁ?!少し頭使えって!!
脳みそあんのかこらぁ!!
調子こくのいい加減にしろって!!
タメだし!!年上なのにウチラんこと呼び捨てだし!!
頭悪ぃんだよ!!貴様らよお!!
ぶっころしたるか?!まじで!!
生意気なのも直せよ?!
着たきゃなんでも着ろ。ウチラは着るなって
言ってない。ガキだから同じコト何遍も
言わんとわからんもんなぁ。
ったく。アホ野郎。勉強して出直せや!!
👍 [No89] 2004/04/28 23:06info

愛理
2次へ