メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [コンバースのスニーカー☆お勧めの色と形を教えてくださいv] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



コンバースのスニーカー☆お勧めの色と形を教えてくださいv

No.6425
開始 2004/04/22 20:34
終了 2004/05/22 20:31
確定
1位.

ピンクのワンスター

31票
2位.

ごめんなさい☆わからないよ~~

6票
3位.

オールスターじゃない赤いやつ

4票
3位.

うんこ色・・・・・

4票
3位.

4票
6位.

クリーム色のォールスター☆

3票
7位.

黒っしょ!

2票
8位.

ゼブラ柄

1票
8位.

ピンクのハイカット!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


すみません

オナカヘッタヨォ
オナカヘッタヨォ
・・・・この言葉は虐待を受けている少年の
言った言葉です。
その子は何も食べさせてもらわないで
亡くなってしまいました。
ヒモジイヨォ
ヒモジイヨォ
その子は干乾びて・・・哀れな姿になってしまいました。
あーあ。全部読んじゃったね。
貴方が食事の時、きっと声が聞こえてくるでしょう。
あなたは何も食べられなくなります。
この子と同じ運命になるのです。
それが嫌ならこのスレを違うところに5つ貼ることです。今日中に。
ヒモジイヨォ
ヒモジイヨォ
すいません。死にたくないんです。
👍 [No3] 2004/05/03 17:48info

ココ


ボブ・サップ

えっとね

私は赤のワンスターでマジックテープ式なのと、
ピンクのワンスターで紐式なのと両方
持ってるんだけど、ピンクの方はサイズデカ目で
買ったのでまだ履けないので置いてるんだけど、自分的には、両方オススメしますww
👍 [No2] 2004/04/26 20:27info

ピンクのワンスター

カナリオススメやねん!!通販で買ったで&
#9829;踝までのソックスと合わせると
バッチグー♫
👍 [No1] 2004/04/23 20:31info

投票した人
1