なぜだれもいないんだ・・・。
べつにいいんぢゃん!!
お前、頭狂ってる!病院行って頭の検査してきた 方がいいよ!ま、どうせお前の事だから「お前も頭 どうかしてる」とか言うと思うけど(笑)
しらね~
私、もってまぁ→す(≧ω≦)@@
小学生と同じとか絶対嫌だ・・・。影でいろいろ言われるよ!!
もっとラン
ガキがキガきぃ!!ぷぷぷっ!!
ガキゎ持つなしo中学ヵラだろ
ダサィカラ小⑥までで