あの、私はマルイって名前ぢゃないんですが・・・。
おしえてやるかっっっ!!っつぅ~のっっ!!
そうだったんですか!すみませんでした。みなさんこのテーの削除希望押してください。
勝手にブランドのHPでとっちゃうと 著作権侵害で罪になります。
どこがって書こうと思ったんだけど どかがになってたスイマセン
あっそ!どかが情けない??? 言ってみろよ!!!お前は人として情けないんだよ!! バ~ッカ!
ぷぷぷぷぷぷぷぅぅぅぅぅぅ!!! お前も情けねぇーよ!!笑
ばかじゃん!
あんた、いろんなテーで悪口とか言ってるけど 情けなくねぇ???
誰も載せてくんないね(^_-)-☆笑 ぷぷぷぷぷ