メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ナルミヤって知らない人多いケドみんな知ってる???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ナルミヤって知らない人多いケドみんな知ってる???

No.6461
開始 2004/04/29 10:19
終了 2005/04/29 10:16
確定
1位.

知ってる!!!

131票
2位.

バカにしてるの?

24票
3位.

ダサい、、、

11票
4位.

ナルミヤとか終わってない?とっくに卒業!

10票
5位.

ナルミヤうざ!きもきもブランド・・・

7票
6位.

どーでもいい

3票
6位.

ナルミヤはまだまだかわいい!!

3票
8位.

知らない・・・。

2票
8位.

アナルヤ・・・?

2票
8位.

なんとなく

2票
8位.

あたりまえだし・・・・

2票
8位.

あんなの幼児が着るもんだよ!テメぇ何歳?

2票
8位.

しってるし。ナルミヤとかどーでもいいし。

2票
8位.

ナルミヤもぅ、ガキっぽい!!!by里佳

2票
8位.

当たり前に知ってる♪

2票
8位.

カレーやふりかけにはマルミヤがあるけど

2票
8位.

知ってても知らなくてもいいと思う!!

2票
18位.

知らない奴の方が少ないし。馬鹿にすんな!

1票
18位.

知ってるだろ、普通に!馬鹿にしてんな。

1票
18位.

ガキブランドとしてゎ有名だよね。

1票
18位.

知ってるよ!!ださきもブランド!

1票
18位.

ナルミヤって気持ち悪いし派手だと思う

1票
18位.

これからゎ09系の時代だ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

知ってる!!!

かわいいです♪
👍 [No20] 2004/12/14 15:54info

バカにしてるの?

ポンポ最高!!
👍 [No19] 2004/10/18 20:59info

投票した人


投票した人

知ってる!!!

あたりまえ
👍 [No18] 2004/07/23 11:42info

知ってる!!

ナルミヤ可愛いよね~★★★★
知ってるよ!!!!
👍 [No17] 2004/06/17 15:45info

彩(中一)


項目追加した人

👍 [No15] 2004/05/05 18:19info

項目追加した人


里緒

テー作s

普通に知ってるし・・・。
馬鹿にしてんのかぁ?あぁ?
👍 [No14] 2004/05/05 17:44info

知らない・・・。

ナルミヤってなあに・・・?!しらナいっす
><;やバイ?
👍 [No13] 2004/05/05 17:07info

投票した人


ボブ・サップ

知ってる!!!

知らない人いるんだ・・・。
👍 [No12] 2004/05/03 00:13info

知ってる!!!

嫌ってる人もいるけど・・・・。
👍 [No11] 2004/05/02 18:40info

投票した人


投票した人

バカにしてるの?

そんなこと聞くなんておかしんじゃねぇの?
知っててあたりまえじゃん!おめえあほか。
キモいんだよ!
👍 [No10] 2004/05/02 15:54info

知ってる!!!

もちろん!
👍 [No9] 2004/05/02 14:13info

投票した人


ルゥ

知ってる!!!

ココに来てながらナルミヤ知らないのって、ちょっとやばくない?うち、今、小⑥でナルミヤ着てるから今年で卒業かなーって思ってるヨー。小⑥までだね。
👍 [No8] 2004/05/01 15:06info

知ってる

ダサいことで有名o
👍 [No7] 2004/04/30 18:39info

あずみ


項目追加した人

ダサい、、、

おこちゃまブランド
👍 [No5] 2004/04/29 16:01info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/04/29 12:32info

知ってる!!!

ふつうにしってるし!!!
👍 [No3] 2004/04/29 12:17info

投票した人


投票した人

知ってる!!!

知ってるけどダサすぎ。
👍 [No2] 2004/04/29 11:24info

知ってる!!!

それぐらい知ってます
👍 [No1] 2004/04/29 11:24info

投票した人
1