メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [うちのくらすにぃ、胸なんかないのに、ブラシて自慢してるやついるよぉ。BY小4] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



うちのくらすにぃ、胸なんかないのに、ブラシて自慢してるやついるよぉ。BY小4

No.6568
開始 2004/06/16 17:02
終了 2004/12/16 17:00
確定
1位.

キモっ。

56票
2位.

実はァンタ、ひがんでたりして・・・♪

25票
2位.

あぁ、胸ないのにしてるやついるよね

25票
4位.

小4は早い気がする…小6とかならまだ…

21票
5位.

だからなにぃ?ここは掲示板じゃないよぉ。

17票
6位.

さいてー

13票
7位.

スポブラで十分。

8票
7位.

まぁ私はでかいからvv

8票
7位.

ばかじゃね?

8票
10位.

ギクッ(・A・)ヤベー

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ナツキ

胸ないのに・・・

私の友達にもいます!!そういう人・・・。小5なんですが、チビで胸は全然ないのに。他の友達も「スポブラいらなくない?」って言ってるんですけど・・・しかも体育の時だけ!!見せびらかしてるし・・・。
👍 [No14] 2004/07/27 19:27info

あぁ、胸ないのにしてるやついるよね

小4はまだ早いよ(笑)私でさえ小6でブラ
つけたよ~スポブラは小4からだったけどw
w~ぺチャパイはしなくていいよ(笑)しか
も自慢とかありえないから……
👍 [No13] 2004/07/11 22:11info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/07/06 21:10info

実はァンタ、ひがんでたりして・・・♪

ひがんでんじゃねーよ。てめーの方がちっさ
いんじゃねーのか?
👍 [No11] 2004/07/04 13:12info

投票した人


キモイ

小④なしで十分。ばーか
👍 [No10] 2004/07/03 12:00info

スポブラで十分。

紗KKKKKkっきいいいいいいいいいいい
いい
👍 [No9] 2004/06/25 20:19info

投票した人


投票した人

キモっ。

やっぱ小4じゃねぇ 気が早すぎだよっ
👍 [No8] 2004/06/19 16:44info

いやいや・・・

そんなにせめなくても・・・
👍 [No7] 2004/06/18 17:50info

未来


テー作

すいません

ごめんなさい。
今度からちゃんと場所考えます。
でも、ひがんでいるわけじゃないですから!
👍 [No6] 2004/06/17 18:56info

テー作

このままじゃテー作かなり悪くなるっーか
立場悪くなるよ?
テー立てる場所も間違ってるし。
ココ掲示板じゃナィし。
ちゃんと考えた方がいいよ
👍 [No5] 2004/06/17 17:23info

愛理


キモっ。

あたしも中一だけど無いよ~(笑
いいんじゃん!?かってにじまんしてろってかんじ。
👍 [No4] 2004/06/17 15:10info

キモっ。

ブラつけるのは構わないけど自慢とかありえ
なくない??
👍 [No3] 2004/06/17 12:59info

投票した人


項目追加した人

実はァンタ、ひがんでたりして・・・♪

だから何なの?何て言ってホシイゎけ??そんなャツがぃることを、知ってホシイだけじゃん??ヮザ②こんな、くだらないテー作るのゃめれば?ココが、何ランかゎかってる?????
👍 [No2] 2004/06/16 18:22info

キモっ。

なんかウザイ!
👍 [No1] 2004/06/16 17:08info

項目追加した人
1