知らない人ヤバっ
よく買います^^。重ね着楽しいし、行き過 ぎてないし☆
ヶド対象年齢合ゎなぃし タィプも違ぅヵら、 ぃっヵ着れたらィィなって思ぃますv
ガーリーだし上品だし結構安いし大好き!!!
好みのブランドじゃないです・・・。
ださ
あたしはギャル専門だから。おとなしい感じ の服はダメ。