ゥチも㊥1から来てたし♪ 別に何も言われなかったし良いじゃんw
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
何でも着ればいいよーーーー
生意気だねっ(笑)絶対似合ってないべ(笑 )(笑)
生意気ってか中1が着ても似合わないだろ
マニアっぽい。
あり得ない