メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [LIZLISAって中1が着ても大丈夫?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



LIZLISAって中1が着ても大丈夫?

No.6668
開始 2004/07/03 14:06
終了 2004/10/03 14:03
確定
1位.

うん!!大丈夫☆

44票
2位.

やめた方がいい!!

23票
3位.

その他(BBSへ><)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


平気だょ♪

ゥチも㊥1から来てたし♪
別に何も言われなかったし良いじゃんw
👍 [No7] 2004/07/31 23:53info

ありさ


テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
👍 [No6] 2004/07/31 14:44info

うん!!大丈夫☆

何でも着ればいいよーーーー
👍 [No5] 2004/07/30 17:40info

投票した人


投票した人

やめた方がいい!!

生意気だねっ(笑)絶対似合ってないべ(笑
)(笑)
👍 [No4] 2004/07/11 21:56info

やめた方がいい!!

生意気ってか中1が着ても似合わないだろ
👍 [No3] 2004/07/04 21:10info

投票した人


投票した人

やめた方がいい!!

マニアっぽい。
👍 [No2] 2004/07/03 21:52info

👍 [No1] 2004/07/03 21:22info

投票した人
1