小6ぐらいかな…ooo(おそめ
5年ぐらぃからみんな着だして自分もそろそ ろ着たいなぁ・・・みたぃな思ってた!!で もお金なかったから初めて買ったのはシャー ペンとコップだった!!
6年の最後の方
最初はナルミヤ!今はベティーズby小6
最初はナルミヤとかね。
小4から。