メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [愛理さんのテー消えたんだね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



愛理さんのテー消えたんだね。

No.6759
開始 2004/07/12 17:57
終了 2004/08/12 17:54
確定
1位.

うん、よかったぁ!

15票
2位.

愛理さんって誰?そんなに性格悪いの?

13票
3位.

愛理ウザ。キモイ。バカ。

9票
4位.

愛理ウザイ!!逝ってよし

7票
4位.

愛理っていじめやってたんだって!サイテー

7票
6位.

て言うか、君が又、作ってどうすんの?

5票
7位.

だから愛理ってだれ?あほなひと?

4票
8位.

は?まだやはるで☆☆☆☆☆

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO40

その言葉そのままそっくりぉ返しします。
👍 [No41] 2004/07/24 21:57info

愛理


投票した人

愛理ウザ。キモイ。バカ。

愛理マジオリランくんな!
👍 [No40] 2004/07/24 14:03info

👍 [No39] 2004/07/24 10:59info

投票した人


なゅ

なゅ

あたしもチョット心動いてきた。愛理さんってはじめて話す人にも、呼び捨てだし、もうチョットやさしい言い方でいいんぢゃないカナァと思います。(私ははなしたことありません、
👍 [No38] 2004/07/24 10:02info

あs

別にいいじゃないですか!自分の事を「愛理」って
よんでも!何がキモイんです???
👍 [No37] 2004/07/21 09:45info

謎の人


自分のこと「愛理」ってよんでるし キモイ
👍 [No36] 2004/07/21 07:22info

👍 [No35] 2004/07/20 21:02info

投票した人


テー作

あー!!!!!

愛理ムカツク!!逝け!!
はぁ。
謝ります。
ごめん。
愛理さん。
あんたの強いとことか僻んでた。
ごめん。やっぱかなわないや。
愛理さん嫌われてるしテー立ててもいいかなーって思った。
これでいちいち文句言ってくるの少しはおさまるだろうなって。
でももっと強くしちゃったみたいだね。
これからもいろんなテーで頑張って自分の意見とおして頑張って。
応援してる。
今までごめん。
👍 [No34] 2004/07/19 19:09info

テー作s

だからってこんなテー立てたり暴言吐いたりしても
いいの?それぐらい考えなよ!
それに何がわかったんですか?答えてよ。
テー作sは人間として最低レベルだね。ネット上だから
愛理sに言いたい放題言ってるんだよね。
👍 [No33] 2004/07/19 18:59info

・・・


テー作

見てる人s

愛理さんとか。
今まで愛理さんにかかってきた優さんとか杏樹さんとか。
👍 [No32] 2004/07/19 15:19info

じゃぁ

じゃぁ関係ある人は誰?
👍 [No31] 2004/07/19 14:41info

見てる人


テー作

見てる人s

あんたに関係ない
👍 [No30] 2004/07/19 12:59info

はぁ?

嫌いでもココでほざいてんなょ。
愛理sとかその友達(?)に迷惑かかるのわかんない?
自分の心の中で勝手にムカついとけって。
👍 [No29] 2004/07/19 11:11info

見てる人


テー作

・・・

愛理s嫌いで嫌いで怒り爆発して何が悪いの?
ウチさ~嫌なんだよね。
自意識過剰の奴。まじウザイって感じ~?
ウチは絶対謝んない。
何があっても。
世界が割れても謝らない。
👍 [No28] 2004/07/18 21:38info

テー作

「わかった」って言ってるけど何がわかったの?
過去のカキコ見たよ!さんざん愛理sに文句
言ってたんだから謝るぐらいしなよ!
👍 [No27] 2004/07/18 19:36info

・・・


テー作

トッポs

わかったってー!!
もうしつこいから!!
ガキのくせしてさぁー!!
つーかお前も愛理sの悪口言ってなかったってけ?
👍 [No26] 2004/07/17 22:56info

↓の

わかってなさそー(笑)
👍 [No25] 2004/07/17 22:18info

トッポ


テー作

はいはい

わかったよ!!
👍 [No24] 2004/07/16 23:34info

テー作s

ゴメンナサイネって思うのなら愛理の悪口とか
言わないでね
👍 [No23] 2004/07/16 19:47info



楓樹

テー作

最後に。ネットで悪口言ったら、どうなるかわかる????犯罪。犯罪だょ!
👍 [No22] 2004/07/16 19:46info

はいはい

ゴメンナサイネ
👍 [No21] 2004/07/16 19:09info

テー作


杏樹

テー作s

ウザイってテー作sの方がウザイから!!!
見てる人sと同感~!テー作sがキレテンじゃん!!
ガキ、ガキうるさいなァ(-_-メ)
それにだまされてないしね!!
👍 [No20] 2004/07/16 18:03info

テー作s

がき?そりゃ優はガキだけどテー作sみたいに
いちいち人に文句言うほど精神年齢低くないから!
愛理の罠?意味不明だし。そこまで言うならこのテー
を管理人sに言っとくよ?
👍 [No19] 2004/07/16 12:50info



見てる人

プ

テー作のほうが勝手にキレてんじゃん。
てか何?引っかかるって。何?罠って。
騙されるって何を?
意味不明です。
貴方は騙されたんですか?
👍 [No18] 2004/07/15 19:10info

杏樹さん・楓樹さん

ウゼェ~!!
だからガキはひっこんでろって言ってるんだけど!!
頭悪すぎ!!
つーか勝手に切れてろ~!!みたいなぁ~!!
ウチがこのテー立てたのは愛理さんの罠に皆が
引っかかんないように!!
皆に言いたかったの!!
わかる??
ガキはわかんなぃかぁ~!!
はーウゼェ~ガキたち!!
やっぱ愛理にだまされてるんじゃないの?!笑
👍 [No17] 2004/07/15 17:55info

テー作


杏樹

テー作s

『ガキはひっこんでろ!!』って優がかわいそう!
別にかばったっていいじゃぁ~ん!変な奴って
テー作sの方が変な奴だよ(`□´)/
👍 [No16] 2004/07/15 16:54info

無題

もう、ふうじゅキレた。いくらさぁ、そんなだからって、そんな風に言う事ないじゃん。ていうか、テェ作が、又、愛理Sのテェ作ってどうすんの?!
👍 [No15] 2004/07/14 21:39info

楓樹


見てる人

は・・?

かに触るって何・・?
てかガキはひっこんでろって言うけどテー作のほうがよっぽどガキだと思うよ
👍 [No14] 2004/07/14 20:09info

優さん

あんたなんでそんなに愛理さんかばうの?!
変な奴~!!
あいつねぇ~人の事呼び捨てにするし、
生意気だし、態度でかいし
いちいちかに触るんだよ!!
つーかガキはひっこんでろ!!
👍 [No13] 2004/07/14 20:03info

テー作


テー作s

は?同じ色使ってるから何?キモくない。
それにイジメられないよ。テー作sの方がよっぽど
性格悪いですよ?どうしてそんなに愛理の悪口ばっか
言うわけ?テー作sはなんかされたの?
👍 [No12] 2004/07/14 18:44info

つーか

ウチ愛理さんと同じ色使ってたし!!
うわぁ~!!
ウチとした事が!!
あと、愛理さんって誰?そんなに性格悪いの?に
投票した人へ!!
このオリランにきている超キモイ奴。
超性格悪くて。
まぁ、特にこのブラランにきてるんだけどさ。
イジメられるから敬語で気使ったほうがいいよ。
👍 [No11] 2004/07/14 18:26info

テー作


投票した人

うん、よかったぁ! など2件

確かに消えたよ?だから何?愛理さんになん
かまだ言いたいことでもあんの?しつこい奴
。
👍 [No10] 2004/07/14 00:08info

・・・・

愛理sの事言うのやめましょ?!愛理sはいい人ですょ!!!
👍 [No9] 2004/07/13 17:30info

楓樹


^^

うゎ

テー作&ウザイとか言ってる奴らマジ心狭いんだね。
呆れちゃったよ。
ウチは喋ったことないけど、皆言ってること聞いたら
悪い人じゃないっぽいし。
んなことでウザイとか言われたら困るヨネ。
ホントにあんたら何様よ?
👍 [No8] 2004/07/13 17:01info

テー作s

全然うざくないよ。最初はケンカしてたけど
今思うとすっごく優しいお姉さんだよ。
👍 [No7] 2004/07/13 16:48info



掲示板の誰か

テー作

テー作の方がウザイから!!!愛理sは優しい人です
テー作は最低、最悪の人です。テー作はきっと
通報されますよ?
👍 [No6] 2004/07/13 16:41info

みんな!!

愛理さんウザイよね!!
最初から呼びためすんなって感じぃ~!!
👍 [No5] 2004/07/12 22:22info

テー作


杏樹

止めてよ!!

何でそんな項目つくるのさぁ!!!
愛理がかわいそう!自分もこんな項目されたらイヤ
でしょ??
👍 [No4] 2004/07/12 18:43info

は?

まぢゥゼェ~!!
ィジメなんてゃってナィし!!
👍 [No3] 2004/07/12 18:38info

愛理


梨恵

アンタゎ逝ってょし!愛理sゎNO~!
👍 [No2] 2004/07/12 18:20info

愛理ウザイ!!逝ってよし

何であのテー消えたんだ?!最高だったのに!!つーか初めての人に呼びタメとか何様?!ホントに中3なんだか。礼儀と恥をしれ!!
👍 [No1] 2004/07/12 18:13info

項目追加した人
1