| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でジャッシー、ローズガール、ワンワェイってだめ?(1番背は低い)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2004/07/24 21:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 美魅 |
サイズぶかぶかじゃない?多分・・・ など3件やばすぎかもよぉ~。。。。㊦㊦ 👍 [No15] 2004/07/20 21:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | は、早っっ!あと2・3年待ちましょう!しかも小さいかぁ…ムリ② 👍 [No14] 2004/07/16 17:48 ![]() |
似合ぅとでも思ってる??ぁのさ~、だめとヵなぃと思ぅoでもまずゎ似合ぅヵ考ぇてみれば?背とヵチビなんならぶか②だしさぁooo 👍 [No13] 2004/07/15 18:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 桃 | ワンウェイはまだ・・・ウチも小6なんだけど、 ジャッシー、ローズガールはいいけどワンウェイは待ちましょう ウチもそうしてるから・・・・着たいんだけどね 背低いとか関係ないからダイジョブ 👍 [No12] 2004/07/15 17:37 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() あいこ |
![]() 葵 |
![]() 投票した人 | 良いと思う など3件何着てもいいと思う 👍 [No8] 2004/07/14 14:24 ![]() |
は、早っっ!あと2・3年待ちましょう! など2件辞めましょう 👍 [No7] 2004/07/14 00:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あいこ |
![]() 梨音 |
![]() 投票した人 |
サイズは良くても・・・・ジャッシーとヵ、ワンウェイは小6では着なぃ方がぃぃんじゃなぃヵなぁ。 👍 [No3] 2004/07/12 20:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みぃーみ |
サイズぶかぶかじゃない?多分・・・ウチ中2で背は真ん中やけど、ローズガールとかおっきいのもあるし、ちょっと無理じゃない? 👍 [No1] 2004/07/12 20:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |