メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6でジャッシー、ローズガール、ワンワェイってだめ?(1番背は低い)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6でジャッシー、ローズガール、ワンワェイってだめ?(1番背は低い)

No.6764
開始 2004/07/12 20:00
終了 2004/08/12 19:57
確定
1位.

は、早っっ!あと2・3年待ちましょう!

44票
2位.

良いと思う

23票
3位.

サイズぶかぶかじゃない?多分・・・

12票
4位.

背トカ関係ネェ~!!

9票
5位.

似合ぅとでも思ってる??

5票
6位.

ジャッシー、ローズガールはいいと思う。

4票
6位.

ぜん②よゆーでOK★

4票
8位.

まったく全然いい

3票
9位.

ワンウェイはまだ・・・

2票
10位.

イカくせー

1票
10位.

まずは鏡を見よう!!

1票
10位.

ぽこちん

1票
10位.

普通ぢゃなぃ??

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No17] 2004/07/24 21:20info

投票した人


美魅

葵sに同感ー!!

年とか関係ないよ!小学生の子だっておしゃれはしたいんだし、似合ってる子だって結構いるじゃん!
そんな小学生だから似合わないって決め付けて着るもの限らせる事ないじゃん!?差別じゃん!?
ハッキリ言ってあいこs性格悪いよ!
👍 [No16] 2004/07/22 20:24info

サイズぶかぶかじゃない?多分・・・ など3件

やばすぎかもよぉ~。。。。㊦㊦
👍 [No15] 2004/07/20 21:00info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2004/07/16 17:48info

似合ぅとでも思ってる??

ぁのさ~、だめとヵなぃと思ぅoでもまずゎ似合ぅヵ考ぇてみれば?背とヵチビなんならぶか②だしさぁooo
👍 [No13] 2004/07/15 18:50info

項目追加した人


ワンウェイはまだ・・・

ウチも小6なんだけど、
ジャッシー、ローズガールはいいけどワンウェイは待ちましょう
ウチもそうしてるから・・・・着たいんだけどね
背低いとか関係ないからダイジョブ
👍 [No12] 2004/07/15 17:37info

良いと思う

きたいならぃぃww
👍 [No11] 2004/07/14 21:02info

投票した人


あいこ

はぁ。。。

葵s、中学&高校ゎそんな考えじゃ
すまされなぃょ。ぁますぎぃw
どぅせ絶対自分が中学生になったら
私みたぃにそのときの小学生にこぅぃぅこと
言うんでしょ??
👍 [No10] 2004/07/14 19:58info

ヒドッ!!

あいこsan、ひどくない?!
別に、小6でも、いくない?
先輩とかで、ブランドの服着てたら、何か言ってくる人とか居るけど、自分の服だもん、いいじゃん、ってかんじ・・・。
👍 [No9] 2004/07/14 17:45info



投票した人

良いと思う など3件

何着てもいいと思う
👍 [No8] 2004/07/14 14:24info


投票した人


あいこ

はぁ!?

かってに小6ワールド作ってんじゃなぃょw
ってゆぅかさぁ梨音s生意気ぃ!ぁんたって
男好きだねぇ((笑
ってゅぅかスカートとか普通に無理だと思うょ。
私でも大きいしさぁ。。。ぁきれたょ・・・。
👍 [No6] 2004/07/13 20:37info

OKw

OKだよ!
ゥチも小6でワンウェイ好きでよく着てるし。
クラスの女子ほとんどがマルキューブランド着てるし。
男子のウケもカナリぃいからオススメだよ~ん★
👍 [No5] 2004/07/13 20:16info

梨音


投票した人

良いと思う

早くはないよ。でもあと二年も経てば好みが
変わるだろうケドね^^
👍 [No4] 2004/07/12 22:30info

サイズは良くても・・・・

ジャッシーとヵ、ワンウェイは小6では着なぃ方がぃぃんじゃなぃヵなぁ。
👍 [No3] 2004/07/12 20:23info

匿名


みぃーみ

こんばんは

サイズは大丈夫!!__
👍 [No2] 2004/07/12 20:08info

サイズぶかぶかじゃない?多分・・・

ウチ中2で背は真ん中やけど、ローズガールとかおっきいのもあるし、ちょっと無理じゃない?
👍 [No1] 2004/07/12 20:03info

項目追加した人
1