| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ほんの少し太ってる私は何のブランドがいい?(小5)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 涼 |
![]() 項目追加した人 |
12位の人・・・!ひどいよ!デブだからって何?? 👍 [No19] 2004/11/26 07:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() たたら |
着たいの着ればいい。着たいブランド着ればいいよ!!他人の目なんか気にすること無いと思います。たとえ悪口言われても。自分が気に入ってきてるんだったらそれでいいと思います。 👍 [No17] 2004/07/20 12:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | JASSIEナド②♪何でもイイョ★☆3位の人、チョww勝手!ムカつく 👍 [No16] 2004/07/19 13:47 ![]() |
![]() ☆ |
![]() 庵 |
![]() 庵 |
![]() 114 |
![]() !!!!! |
![]() 投票した人 | 君にブランドの服、はいらないと思う! など2件Jassieゎぁりぇなぃし!! 👍 [No10] 2004/07/16 17:43 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 庵 |
![]() テー作 |
![]() 痩せてる人 |
太ってる君は、ブランド似合わないヨ!デブはブランド似合わない!! 👍 [No5] 2004/07/15 16:31 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 君にブランドの服、はいらないと思う!(デブだからね) 👍 [No4] 2004/07/15 16:10 ![]() |
![]() LORI☆ |
![]() 項目追加した人 | 太ってるから○○がいいって事はないよ。自分の好きなものを着たらいいと思うヨw 👍 [No2] 2004/07/13 21:31 ![]() |
ナルミヤとかノーブランドかなぁ☆でもナルミヤとかノーブランドでもぉ、かゎぃく着こなせる人が本物のおしゃれっこだとぉもぅょぉ★☆がんばれぇ! 👍 [No1] 2004/07/13 19:34 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |