メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ほんの少し太ってる私は何のブランドがいい?(小5)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ほんの少し太ってる私は何のブランドがいい?(小5)

No.6774
開始 2004/07/13 19:18
終了 2005/07/13 19:15
確定
1位.

ナルミヤとかノーブランドかなぁ☆

38票
2位.

太ってるから○○がいいって事はないよ。

17票
3位.

太ってる君は、ブランド似合わないヨ!

12票
3位.

太ってるのゎ、関係ナイヨ☆

12票
5位.

ナルミヤでじゅうぶん

8票
5位.

君にブランドの服、はいらないと思う!

8票
7位.

JASSIEナド②♪何でもイイョ★☆

6票
7位.

着たいの着ればいい。

6票
9位.

自分の好きなものを着たらいいと思うよ

4票
10位.

12位の人・・・!ひどいよ!

3票
11位.

エルメス

2票
12位.

jassieはやめたほうがいい

1票
12位.

でぶ

1票
12位.

貴乃花部屋

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私もですwww

私も太ってますwww
ヤバイ!って感じですww
自分が来たい服来たらどうです?
ちなみに私は、ELLEとかマックレガー着てますョ!
👍 [No21] 2005/01/06 13:52info



項目追加した人

貴乃花部屋

どすこいっ!!
👍 [No20] 2004/12/03 15:47info

12位の人・・・!ひどいよ!

デブだからって何??
👍 [No19] 2004/11/26 07:44info

投票した人


たたら

なんか。

デブは好きでなったの?だったらここで言わない方がいいの。なにかと色々言われるよ。デブをからかったりするのはチョww悪いカモよ。
俺s。テー作の同一人物?為?
👍 [No18] 2004/08/01 17:33info

着たいの着ればいい。

着たいブランド着ればいいよ!!他人の目なんか気にすること無いと思います。たとえ悪口言われても。自分が気に入ってきてるんだったらそれでいいと思います。
👍 [No17] 2004/07/20 12:51info

項目追加した人


投票した人

JASSIEナド②♪何でもイイョ★☆

3位の人、チョww勝手!ムカつく
👍 [No16] 2004/07/19 13:47info

テー作sえ

太ってるとかは関係ないよ。 
だけど着るとしたらベティーズはイイケドローズガールは
小⑤だから少し早いかな・・・・。
👍 [No15] 2004/07/18 11:55info



~訂正~

ごめんなさい。ペンティーズではなくベティーズでした。
ベティーズとローズガールでは、ベティーズを着たほうが
いいよ。両方着ていいね。
👍 [No14] 2004/07/17 12:08info

テー作さんへ

ローズガールとペンティーズかぁ。
どっちも中学生向けなんだよね。
ウチ的にはローズガールがオススメ。ペンティーズは
値段が高いから、ローズガールでいいんじゃない?
でも、たくさん着ちゃ駄目。控えめに。
サーフ系は今流行ってるから、絶対いい。
後で「何でこんなもの買ったんだろ」って
後悔はしないよ。
ウチが初めてペンティーズ買った後、後悔したからね。
また長くなっちゃった。いちいちごめんなさい。
👍 [No13] 2004/07/17 11:53info



114

テー作sへ。

ネットのこーゆーとこではさ、みんな誰がだれかなんて分からないじゃん?だから、「少し太ってる」とか書いたらみんなおもしろがってひどい文章とか書くし、あんまり本気にしない方がいいよ。もちろん普通にいい人とかもいるけどさ☆テー作さんも、ネットとかは、深く考えないで軽い気持ちでやるのが一番だと思うよ。
👍 [No12] 2004/07/16 20:31info

!!!!!

デブとか似合わないとか言っていってかわいそぅじゃん!!
デブとか言ってる奴がデブなんじゃない!?
てゅうか痩せてるからってなんでも似合うわけないじゃん!!痩せてる人がビシッとした服着て似合ってなかったら意味ないじゃん!!「痩せてる人」、、あんた絶対嫌われてると思う((笑
👍 [No11] 2004/07/16 19:35info

!!!!!


投票した人
👍 [No10] 2004/07/16 17:43info

庵s

ありがとございます。
うちは、ベティーズと、ローズガールが好きです。
👍 [No9] 2004/07/16 17:16info

テー作


テー作の人へ

項目に
「君にブランドの服、はいらないと思う!」
「太ってる君は、ブランド似合わないヨ!」
とか酷い文もあります。デブとか可愛そう。
太ってる君は・・・とか言ってる人がきっと
デブだから。デブってことは
ちゃんとご飯食べてる証拠にもならない?
小5かぁ・・・・・。小5はねぇ。
そうだ、スーパーラヴァーズとか?好きかな?
109系が好きだったら、もうちっと待ってね。
待つ間はノーブランドとか安カワとかで可愛く着こなして。
案外可愛いよ。長くなってごめんなさい。
👍 [No8] 2004/07/16 16:41info

あの。

みなさん・・・。
アリがとうございます
でも、そんな差別するのは止めていただきたいのですが・・・・。
👍 [No7] 2004/07/16 16:15info

テー作


痩せてる人

あはは!

細い人はピシッとした服を着て
デブは、たいていブランド着るんだよね~・。・
痩せてる人はブランドなんか着なくても
普通のノーブランドだけでブランドに見える。
デブリンコは、ブランドきれば!?
気が済むでしょ!
👍 [No6] 2004/07/15 16:43info

太ってる君は、ブランド似合わないヨ!

デブはブランド似合わない!!
👍 [No5] 2004/07/15 16:31info

項目追加した人


項目追加した人
👍 [No4] 2004/07/15 16:10info

^^

濃い目の色(黒とか)の服きたら細く見えるよ~W
👍 [No3] 2004/07/13 23:47info

LORI☆


項目追加した人

太ってるから○○がいいって事はないよ。

自分の好きなものを着たらいいと思うヨw
👍 [No2] 2004/07/13 21:31info

ナルミヤとかノーブランドかなぁ☆

でもナルミヤとかノーブランドでもぉ、かゎぃく着こなせる人が本物のおしゃれっこだとぉもぅょぉ★☆がんばれぇ!
👍 [No1] 2004/07/13 19:34info

項目追加した人
1