ベリーちゃんだよぉぉぉぉぉ!!!!!
ベリエcだよ!!私の友達も、お姉ちゃんも そう言ってました!
フツーに考えてベリエだろ
ベリエCだよ!!絶対。 お姉ちゃんとか、色②な人が いってました!!
ベリエじゃ、ゴリエ見た衣でかわいそう・・ ・・。
ベリエc!? 雑誌によって違うけどネ~(^_-)
ベリエcだよ!!雑誌にも「ベリエc」て書 いてあるもん!