| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6と中1の差ってデカすぎじゃない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() モモ |
![]() ゆすかじ |
![]() ななな |
もぅどっちでもょくなぃ?私ゎ中1なんですけど 私ゎもうどっちでもいいょうな気がするんですけど。 上の人にゎちゃんと敬語とか使えばすむことじゃないの? そんな小学生がここで言ったところで 中学生との差ゎ埋まらないんだし。 👍 [No29] 2004/07/21 18:34 ![]() | ![]() マコ |
![]() ゅか |
反感あったらBBSにみんな、子供っぽい。ださくねぇ? 👍 [No27] 2004/07/21 08:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() いちご | あたりまえぢゃん!!?やっぱ。小と㊥が一緒だとこまるよね・・・。 まぁ。中学生になったらわかるよ。 まぁ。小学校と同じように、タメ口とかだと目ェつけられるよ♪ ちなみにぅちが小⑥のときゎ先輩が小学校に来て、スカートの長さとか見に来てたよ。 👍 [No26] 2004/07/20 20:49 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() ななな |
![]() 愛理 |
![]() ななな | DEARアイリSべつに、わたし、今小5だけど、中学生の人はけいごです! それに、私がこの書き込みをおこってやってると思ってるみたいですが、普通に落ち着いてるんで。 べつに、私いくら小学生でも、もう高学年ですし、そんなことでいちいちきれたりしないんで。 そうそう、あなた以外の人は、ちゃんとしたこといってますが、 あなたはただ大人ぶって、小学生のことばかにしてるんじゃないですか?? あと、あいりsほかのテーにも色々書き込みしてるようですが、ことばがきついと思いますよ。もうちょっと、ほかの人みたいに優しいことばで言った方がいいと思います。 だから、「あいりいやだ」みたいなテー立てられちゃうんじゃないでしょうか?? みなさん!!これはあくまでもわたしのいけんです!! 👍 [No22] 2004/07/19 19:54 ![]() |
![]() 愛理 |
![]() 中① |
![]() 投票した人 |
![]() 匿名 | なななさん名前出せなくてごめんなさい。 なななさん。 中身は、私たち小学生よりお・こ・ちゃ・ま!! ・・・・・?? 違いと思います。 そんなに怒るあなたこそ真のおこちゃまと言うにおでは? あなたは小学生ですね? あなたみたいなこと言うから中学生も怒るのです。 あなたも中学生になったらわかりますよ。 私は中学生も終わりました。 だからいろんなところの書き込みを見ていると 大体の人の気持ちはわかります。 だけどあなたみたいな人の気持ちはわかりません。 センパイをバカにする発言。 いけませんよね? 1年早く生まれたから先輩なんです。 それじゃなかったら何がセンパイなんですか? 今の中学生はタバコもお酒も軽くできます。 そんなことが出来るから大人なのではありません。 保護者がなくても生きていける、 自分のまともな考えをちゃんと持っている、 その他にもいっぱいありますが、 中学校3年生ぐらいになったらほぼ大人なのでは ないでしょうか? 絶対とはいえませんがね。 それに世間の目も考えてください。 👍 [No18] 2004/07/19 10:54 ![]() |
![]() ななな |
![]() ななな |
![]() 愛理 |
![]() ぴこ |
![]() 愛理 |
![]() テー作 |
![]() 愛理 |
![]() テー作 |
そうだね。小学生は子供ってイメージあるし小学校?ガキだね 👍 [No9] 2004/07/17 15:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 愛理 |
![]() 愛理 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 愛理 |
![]() ハンカクムスメ |
![]() 庵 |
| 1 |