関係なさすぎ。 晴香って名前だったら「はる」って呼ばれたい。
σ(´Д`●)の名前ーーー♪♪
名前ネタまぢゥザィoブランドに関係なぃぢゃん!!!
ぃぃと思ぅ
まなみって読む方がいいと思う。
ブラランで名前ネタやめてくれ。てんが恋愛ランで名前のテーつくったら悪口いわれたぞ。
何か、かゎぃらしぃ・・・☆