メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6の3学期には109系着ていいのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6の3学期には109系着ていいのかな?

No.6883
開始 2004/07/21 17:05
終了 2004/08/21 17:02
確定
1位.

いいよ!!

27票
2位.

え・・・・・似合ってんの?フケすぎ

24票
3位.

そこらへんは自分で考えた方がいいと思う

13票
4位.

一生着るな

9票
5位.

着てイイョ!!でも小6はJASSIEカナ

7票
6位.

小4くらいからOK!

5票
6位.

調子にのりすぎないように

5票
8位.

んなの決まってない、着たいの㌔人に聞くな

4票
9位.

ジャッシーだったら♪

3票
9位.

415系なら着てもいいよ

3票
9位.

なぜ3学期?

3票
12位.

rose girlとかだったらイイョ★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいよ!!

いつでもいいでしょ?別に着たいなら・・・
・by中学生
👍 [No7] 2004/08/06 17:51info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/07/27 19:55info

👍 [No5] 2004/07/27 15:16info

投票した人


投票した人

いいよ!!

OK!だよ
👍 [No4] 2004/07/26 11:16info

いいよ!!

着たいもんね
👍 [No3] 2004/07/22 19:20info

投票した人


項目追加した人

一生着るな

消防あほ
👍 [No2] 2004/07/22 11:46info

いいよ!!

ウチも小6ゃし
👍 [No1] 2004/07/22 10:46info

投票した人
1