男でJassie?! BY,女のコ☆
あ
私は女ですよ。
↓の人、すいません。boy用ってのはブランドの事で、女の子も投票してかまいませんよ。書き方が悪かったんですね・・・。
女です・・・・すんせぇん。。。。。。 男ゎ「adidas」&「NIKE」&「c onverse」がかっこぃぃょね♪ byいちご