ティストが違うよ・・・
セシルはワンピがばりカワイイの★
ワンウェイは中学生っぽくてイヤ
sμκi_φ(´∇`●)ポッ
CECIL McBEEだよっ♪ one wayって・・・。
onewayダサイからねぇ・・・