まじ「ニノ」かっこえ~!!
かっこいいよぅ~
に同感
ラ ン 違 い
ニノが好みv
ラン違いダッヶドォ、ぜってぇにのみぃっし ょ!!!
ラン違い
二宮和也ダイスキーーーー
絶対ナリ!!まぢカッコイイ!!
ニノ最高だし!ニノ以上の芸能人はウチ的に いないよ~★ニノ最高ニノ最高ニノ最高ニノ 最高ニノ最高ニノ最高ニノ最高ニノ最高ニノ 最高
ラン違いやし、「二ノ宮和成」じゃなくて 「二宮和也」でしょ?
でも、成宮もィィww♪
絶対成宮くんやぁん☆★カッコイイし服のセ ンスいいから好きィ(o^―^o)
ラン違い
二宮の方が断然カッコイイし!!成宮君はかなりビミョ~だし!!ってゆうか好きぢゃない!!!!!!
( ゚Д゚)y アァ!? みんな頭おかし いんぢゃないのぅ???!?!?普通にナリ だし!!!!!!!!!!
項目のニノの名前「二宮和成」ぢゃなくて「二宮和也」ですよ!!