メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小⑥で大人っぽい人って何のブランド着ればいいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小⑥で大人っぽい人って何のブランド着ればいいんですか?

No.6998
開始 2004/07/31 12:16
終了 2004/10/31 12:14
確定
1位.

オリーブデオリーブ

26票
1位.

自分で大人っぽいとか思ってんの?ナルシィ

26票
3位.

ローズガール

20票
4位.

ジャッシー

19票
5位.

one*way

12票
5位.

メゾピアノ

12票
7位.

イーストボーイ

8票
7位.

ベティーズブルー

8票
7位.

大人から見たらただのガキ。

8票
7位.

ガキは黙って寝なさい

8票
11位.

ローズファンファン

7票
11位.

最初からアルバ入ってるし

7票
11位.

さあね

7票
14位.

ネクストストーリー

6票
14位.

オリーブはムリだと思う

6票
16位.

ブルームーンブルー

4票
17位.

アルバローザ

3票
18位.

ペンティーズ♪

2票
19位.

迷うよねぇ。私小⑤だけどおっきいの☆

1票
19位.

ピンクハウス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


関係ないしー

そんなのなんでもいいじゃん
👍 [No27] 2004/08/17 20:58info

あんどうのり


投票した人

ここのテ-作

すごぃぅざぃしぃ~!
言ってる事ィミフメィなんだけどぉ
はゃく消えろってかんじ
👍 [No25] 2004/08/10 23:21info

伶菜・


通りすがり

ははぁ

オクレテスマン
アッテヒトヨミニクカッタラヘンカンオシテヨメバ?
「だから何?前のレスに書いたつもりだけど。そんなのも読めないの?国語力無さすぎ。=バ カ」
オレハコウミタ
どうせぅちが高②とか書いても「俺高③なんだけど。年下のクセに」とか言ってくんだろ?
ッテテーサクガイッテル。ダカラコウコウ2ネンセイッテコトジャネ???
マアオレモテーサクノヨウチナブンショウジャイミフメイダカラシランガナ。
👍 [No24] 2004/08/08 16:18info

no22さんへ

テー作の言っている言葉の意味を解読するの難しかった
wあと私テー作のマネしてたつもりは無いけど、どういう事マネしてたのか教えて。
あと、
「小文字も使えないヤツよりかゎマシ。」
「「わぁ」とか言っちゃってお前逝っちゃってんじゃん?」
私が
「高1だけどwあんたも同じ様なテ使う
んじゃない?聞いたあとウチの年のそのまた上の事
言うとか。」って言って、テー作が
「だから何?前のレスに書いたつもりだけど。そんなのも読めないの?国語力無さすぎ。=バ カ」
の意味が解らなかったので教えて。
まぁ多分ここにちょろっと来ただけでもう来ないと思うけどもしかして来てたら教えてということでw
👍 [No23] 2004/08/06 22:00info



通りすがり

ははぁ

ドッチモドッチダトオモウガナ、オレハ
テーサクハダサイケドアハブンイミフメイダシ
アッテヒトハテーサクノマネシテルケドテーサクハニゲテルシ
アホドウシノケンカダナ
セイゼイコノクダランジカンガムダダッタコトコウカイシトケ
👍 [No22] 2004/08/06 15:20info

もう来るなよ。と言われても来ちゃいました(藁

「ダサくて結構。」ダサ呼ばわりするお許しが
出たので「ダサ女」と呼びますw
は~い女でーす(´∀`)ノ
フーン男だと思ってたんだぁ
ア ホ だ ね(´,_ゝ`) プッ 
こんな所に男が来てたらキモいから。
常識で考えろや。ガキ。
>ぁんたに言われる筋合いないし。
「わぁ」とか言っちゃってお前逝っちゃってんじゃん?
逝っちゃってるって何?死体がここに来てレスしてんのか?ダサ女って頭がおめでてーなw
国語力なさすぎ?バカ?その辺のフリーターみたいなカスか弱っちくって休みばっかしの部活?
・・・ダサ女がよく使う言葉
「証拠」あんのかカス。消えろ。
自分が証拠証拠うるさかったくせに人の事はお構いなく国語力無さすぎ、フリーターみたいなカスか弱っちくって休みばっかしの部活、とか言ってんじゃねーよ。ガキ、もしかして前書いたこと忘れてんの??
うわーその年でボケてんのかよ大丈夫ですか・・ダサ女さん・・・・。
ボケにはガムを噛む事がいいそうですよ★
中学になったら部活をやらないで、独り、ガムを噛んでたらどう?
>こんな悪口ばっか並べちゃっただけの変な文章書いちゃって。
これウチの完全パクりしかもお前の様なキモイ小文字&「逝っちゃってんじゃん?」「金でもパクってりゃぃぃじゃん。」とか意味不明で解りきって無い日本語の使い方してる赤ちゃんからやり直しの脳の奴よりウチは馬鹿じゃないからそこんとこ頭いれとけ。
まったく同じ日本人として恥ずかしくないの?
ダサ女はこんな情けない人生をこれから歩んでゆくんだね、ご愁傷様。
あと、名も知れない高校?名も知れないも何も、お前の様な青い鼻水タレてそうな小学生の知っている高校があるのか?(´,_ゝ`) プッ 
ふーんもう来ないんだ。やっぱもうネタ切れか、そして最後まで自分の年齢を言わなかった・・・
素直に小6って言えばよかったのに、可愛くないガキだな、おまけに文章からしてブスそう・・・。
まだまだ続くと思ったのに、自分から逃げ出したわ。
案外雑魚だったな、最後のレスも負け犬の遠吠えな文章。
もう来るなよ。というお前ももう来るなよ、暇人じゃなかったら。
最後に言っとくけど小6からアルバとかオリーブとか着てたら中学になって先輩にボコボコにされるぞ。(ショップバックとか持ってると)
少なくともお前の性格は先輩の評判は悪いと思うから。まぁ私もこんなガキによくタメ口言われて平気だったな。普通ならもっとキレられてたぞ。
じ ゃ あ な ダ サ 女
👍 [No21] 2004/08/05 19:41info



投票した人

one*way

これ
👍 [No20] 2004/08/05 15:15info

だから何?

あっそ。ダサくて結構。
小文字も使えないヤツよりかゎマシ。
あとかぃぅ奴女なんだぁw
初耳。性格悪いこと丸出しにしてる文書いてるからてっきり男だと思ってた。
へぇ~オカマみたいダねぇ。
いきなり女ぶった文章になっちゃって。(´д`)ノ
>ウチも昨日返事して「もー来ないかな~」と思った
>んだけど、来てみたらもう次の日に返事が出てて
>ちょっとびっくりした~「わぁお前こそ暇人」って。
ぁんたに言われる筋合いないし。
「わぁ」とか言っちゃってお前逝っちゃってんじゃん?
>高1だけどwあんたも同じ様なテ使う
>んじゃない?聞いたあとウチの年のそのまた上の事
>言うとか。
だから何?前のレスに書いたつもりだけど。そんなのも読めないの?国語力無さすぎ。=バ カ
しかも
「大体お前帰宅部だろ。そーじゃなかったらそこら辺のフリーターみたいなカスか弱っちくって休みばっかしの部活じゃねぇの?w
そうじゃなきゃこんなカスみたいなクソゎいねぇもんなぁw」ってぃぅ前のレスに反対しないってコトゎ↑みたいな人なんだねぇ。ダッサ~。 藁
前にも書いたけどそんなに人カラカウのが好きなんだったらエ ン コ ウでもしてオヤジから金でもパクってりゃぃぃじゃん。
お前みたいな精神年齢低い奴にここに来る権利無し。
それにホントに高1か分かんないからどうせ年齢聞いてもムダなんだけど。
>そろそろ暴言のネタ切れて焦ってない?藁
お前に「藁」使う権利なし。カッコつけんな。
もうぅちここのテー来ないからお前も文句付けにこないで。邪魔な存在だから。文句言ってもムダだし。自分が楽しいだけ。ホントお前どうぃぅ教育受けたんだよ。
どうせ名も知れない高校行ってんじゃねぇの?
高校生として恥ずかしくないの?w
こんな悪口ばっか並べちゃっただけの変な文章書いちゃって。小学生以下なんだよ。
もう来るな。あとこういう書き込み止めろょ。
低 レ ベ ル 幼 稚 野 郎w
ぅちはお前よりかバ カじゃないし。
もう来るなよ。
👍 [No19] 2004/08/05 13:37info

テー作


おお、来ないと思ったら来たんだ

お~~結局年言わないでこっちの年聞いてきたな。
本当の年、高1だけどwあんたも同じ様なテ使う
んじゃない?聞いたあとウチの年のそのまた上の事
言うとか。
しかも「いくつなの」とかいってダセーw
どっかのクソメガネじゃねぇの? 藁
ダサイ?今時小文字使ってる方がダサくね?(´,_ゝ`) プッ じゃあお前みたいに「じゃぁまずオメーの年言ってみろよ。」っていうのがダサくないのかよ糞
まぁPC上、上下関係なんて関係無いケド。
>お前の方がよっぽど暇&馬鹿だと思ぅ。
ってぃぅかあんたぅちの生活知ってんのヵっつーの。
マジゥザぃんですけどぉ。消えろw
ウチも昨日返事して「もー来ないかな~」と思った
んだけど、来てみたらもう次の日に返事が出てて
ちょっとびっくりした~「わぁお前こそ暇人」って。
>ってぃぅかあんたぅちの生活知ってんのヵっつーの。
とかいって自分こそ人の事「ぉいそこのクソ暇人」とか
言っといてウチの生活しってんのかっつーの。だし。
ま、小6だし・・・(´一`)仕方ないかな・・
あ、ごめ~ん、あんたが言わない限り年は解んない
んだっけ。ってかさっさと言えよ、暴言ばっか並べやがって。「消えろw」とか「暇人」とかいい加減聞き飽きたし。そろそろ暴言のネタ切れて焦ってない?藁
だいたいお前こそ公共の空気汚してる。「汚してねぇし」とか、お前は思ってるかもしれんけど自分じゃ解んないんだねぇ~。(´,_ゝ`) プッ
どうせシカトしたら
「逃げたし。ダッセー」っつって終わんのがォチなんだろ。
別にそんなつもりは無いけど~。君こそ暇そうだから暇つぶしつくってあげてるだけ。(´,_ゝ`) プッ
まぁ「逃げた~」とか言うのも馬鹿をからかうのに楽しそうかもねヽ(´∀`)ノまぁ本当に暇人じゃなくて忙しかったらこんなにウチの相手してないと思うけどね。
👍 [No18] 2004/08/05 12:40info

あっそ

ぉいそこのクソ暇人
やっと来たかょ遅ぇよo
>本当はいくつなの?
>ま、どうせ「お前に教える必要ねぇし」とか言って
>結局言わないで逃げると思うけどね。馬鹿の戦法★
あっそ。そこらへんの馬鹿どもと一緒にしないでくんない?ってぃぅかお前こそ意味不明なんだょ。ガキ。
もしゥチより年上なんだったらもっと精神年齢低いね。(´,_ゝ`) プッ
じゃぁまずオメーの年言ってみろよ。
どうせぅちが高②とか書いても「俺高③なんだけど。年下のクセに」とか言ってくんだろ?頭悪ぃ~
しかも「いくつなの」とかいってダセーw
どっかのクソメガネじゃねぇの? 藁
>こんな奴に付き合ってる暇なかった。
>とかいって結局付き合ってるから暇やん。
>それが暇だっていう証拠だよお馬鹿チャン
お前の方がよっぽど暇&馬鹿だと思ぅ。
ってぃぅかあんたぅちの生活知ってんのヵっつーの。
マジゥザぃんですけどぉ。消えろw
しかもぅちがなんでこんなくだらねぇテー立てたかしってんのかょ。まぁ知っててもキモぃから結構ですけど。大体テメェに付き合いたくもなぃけどさぁ、
どうせシカトしたら
「逃げたし。ダッセー」っつって終わんのがォチなんだろ。
暇人ゎ気楽でいいよねぇ。
大体お前帰宅部だろ。そーじゃなかったらそこら辺のフリーターみたいなカスか弱っちくって休みばっかしの部活じゃねぇの?w
そうじゃなきゃこんなカスみたいなクソゎいねぇもんなぁw
いちいち反応してんじゃねぇよ。 藁
あとかぃぅ奴カナリ必死だし。
そんな焦んなくていいのに。 藁藁
ったくバカの気がしれないねぇ。
こんな公共の場の空気を汚す人とか。
何考えてんだか。やっぱりタダの雑魚w
👍 [No17] 2004/08/04 20:29info

テー作


意味不明

小6って証拠あんのかよカ~スって言われても
あるわけねぇじゃん。ただ、テーブルのタイトル
見れば小6って思う奴もいるだろ。
まぁそこまで証拠②うるさいならあんた小6じゃ
ないのねwでもホント意味不明w小6じゃないのに
こんなテー立てるなんてさぁ。(゚∀゚)アヒャ!
でもただ単に何も言い返せないから「証拠」にこだ
わってて、本当は小6かもしれないから聞いとく。
本当はいくつなの?
ま、どうせ「お前に教える必要ねぇし」とか言って
結局言わないで逃げると思うけどね。馬鹿の戦法★
こんな奴に付き合ってる暇なかった。
とかいって結局付き合ってるから暇やん。
それが暇だっていう証拠だよお馬鹿チャン。
まぁ11みたいにテー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
って思ってはないけどさ、ただ文章の中で
おかしい点があったから言い返しただけのつもり。
じゃあ最後にこのテーの質問に答えてあげよう。
小⑥で大人っぽい人って何のブランド着ればいいんですか?
何も無えよ!( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No16] 2004/08/04 19:25info

リサs

カキコありがとうo
でもウチは小⑥じゃないですo
👍 [No15] 2004/08/03 12:19info

テー作


投票した人

さあね など4件

ダッチワイフ
👍 [No14] 2004/08/02 23:14info

あたしは~

あたしはBMBとJASSIE着てるw
あとone*way、EASTBOY、アルバが一着二着。
つか、好きなら何着たってイイんじゃん?
周りの先輩には目ェ付けられるかもだけど、それを覚悟で着てるよ。あたしはね。
ぁ、あと余計なお世話だったらゴメンなんだけど、言われてムカツクのは分かるけど、変に反抗しない方がイイと思うよ。
たぶん相手の方が年上だし、言ったところで何か変わるワケじゃないんだしさv
👍 [No13] 2004/08/02 21:47info

リサ


テー作

意味不明

>テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺 せ 
   
お前それしか喋れねーの?
しかも「殺 せ」とかいって人任せヵョ
ダイタイドーヤッテ殺 すンダシ
ァホw
こんな奴に付き合ってる暇なかった。
>あ
お前ゎ暇だろうがゥチは暇じゃない。
お前と同じにすんな。
暇だってぃぅ証拠アンのか ヵ~ス
おまえは証拠もク ソもねーのにデシャバルナ
喧嘩したいんだったらもなちゃっとでも行けば?
ここでストレス発散してんじゃねぇし。
👍 [No12] 2004/08/02 16:45info

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
👍 [No11] 2004/08/02 15:03info

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ


テー作

は?

小6だとしか思えないだろ。バーカ
とかいっちゃってお前の脳みそ腐ってんじゃネェの?
だから証拠あんのかって聞いてんだよ
おめーこそバカじゃん
みんながみんな自分の歳のことしかテー立てないって決まりでもアンのヵょ
そーぃぅ奴ばっかりじゃねぇだろぉ!?
「あ」とかぃぅやつ意味不明だしねo
👍 [No10] 2004/08/02 10:50info

は?

ゥチが小6だってぃぅ証拠ぁんのかょ。
って「小⑥で大人っぽい人って何のブランド着ればいいんですか?」ってテーブル立てた以上、お前は
小6だとしか思えないだろ。バーカ
あと、ここに来てる人みんな暇人だから。暇じゃなきゃ、こんな所来れんだろ。何?バイトの合間に来たり
するんか?小⑥で大人っぽい人って何のブランド着ればいいんですか?
👍 [No9] 2004/08/02 09:51info



テー作

ちょっと・・・

別に自分が大人っぽいと思ってるワケじゃないし。
思い込んでるダケのオメーが悪ぃんだよ。バーカ
ゥチが小6だってぃぅ証拠ぁんのかょ。 藁
勝手にきめんな。ぁとぃちぃちテーに文句つけてる暇人。まず自分のそぅぃぅ性格直してヵラにすれば?
それかそんなヒマあるんだったらさっさと勉強するか就職して真面目に働くでもしてれば?
ナルシとかいってる奴は心がいがんでんだよ。
別にカッコつけてるゎヶじゃないけどそんぐらいゎかっとけ。
以上。
👍 [No8] 2004/08/01 18:54info

👍 [No7] 2004/08/01 17:14info

投票した人


・・・・。

うわっ。初めからアルバいれんなよっ。
キモイし・・
👍 [No6] 2004/07/31 20:17info

ローズガール

私もローズガール着てるし。
👍 [No5] 2004/07/31 17:25info

投票した人


テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ

テー作を叩けテー作を潰せテー作を殺せ
👍 [No4] 2004/07/31 14:48info


プッ

小6でオリーブとか・・・ここに書いてある奴殆ど・・・ゴホゴホ
👍 [No2] 2004/07/31 14:03info

ベティーズブルー

エイミーc、チョ~カワユイ
👍 [No1] 2004/07/31 13:36info

項目追加した人
1