メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
[ブランドランキング]
>
[ブランド着てる人ひがむことある(^ε^)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ブランドランキング
ブランド着てる人ひがむことある(^ε^)
No.7001
開始 2004/08/01 17:40
終了 2005/08/01 17:37
1位.
ひがまないよ。
36票
2位.
(″¬″)ひがむ!おもっきり
8票
3位.
チョッピリひがむ・・。
2票
3位.
('。')は~?
2票
3位.
意味ふめい・・・
2票
3位.
ガキは黙って寝なさいさー、ウザイ
2票
3位.
ココロが貧しいね。キミ達。
2票
8位.
ガキは黙って寝なさい
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
(″¬″)ひがむ!おもっきり
特に餓鬼とかブスが着てるとウザい。
👍
[No4] 2004/08/04 09:41
ひがまないよ。
別に普通だから・・・
👍
[No3] 2004/08/02 16:37
投票した人
項目追加した人
意味ふめい・・・
どーゆー意味?
👍
[No2] 2004/08/02 12:38
ひがまないよ。
自分もそれなりに着てるし。でもひがみじゃ ないけどブスとかが着てたらはぁ?って思う 。M・Eさん☆
👍
[No1] 2004/08/01 17:42
投票した人
1
[1]