メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中①でローズガールってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中①でローズガールってどう思う??

No.7013
開始 2004/08/02 18:24
終了 2005/02/02 18:22
確定
1位.

いけるよぉ~★

57票
2位.

生意気

8票
3位.

やばってねぇ…

1票
3位.

うちも着てる(中①)

1票
5位.

うちも着てる(中②)

0票
5位.

うちも着てる(中③)

0票
5位.

うちも着てる(高①)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いけるよぉ~★

いいでしょォ??ローズガール小学生でも着
れるし。
👍 [No5] 2004/08/06 17:23info

投票した人


投票した人

生意気

うzっぜ
👍 [No4] 2004/08/05 14:52info

いけるよぉ~★

大丈夫だよ!ちょうどいいよ
👍 [No3] 2004/08/04 10:51info

投票した人


ぁぃか

いけるよぉ~★

別にokかと、おもいますょ♪自分がィィなとぉも
ぅのならィィとゎ、ぉもぅのですが・・・。
👍 [No2] 2004/08/03 14:54info

いけるよぉ~★

中1ゎRosegirlが1番ぃぃと思うw
ぅちも中1のとききてたしw
👍 [No1] 2004/08/02 19:08info

投票した人
1