いいでしょォ??ローズガール小学生でも着 れるし。
うzっぜ
大丈夫だよ!ちょうどいいよ
別にokかと、おもいますょ♪自分がィィなとぉも ぅのならィィとゎ、ぉもぅのですが・・・。
中1ゎRosegirlが1番ぃぃと思うw ぅちも中1のとききてたしw