メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [中2でローズガールってやばいですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



中2でローズガールってやばいですか??

No.7051
開始 2004/08/08 00:26
終了 2004/11/08 00:24
確定
1位.

全然良い!!

62票
2位.

絶対駄目!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


全然良い!!

全然。ローズガール小学生でもOKww
👍 [No3] 2004/08/16 21:10info

投票した人


投票した人

全然良い!!

普通でそw私は小6だけど。。。。着ちゃっ
てますw
👍 [No2] 2004/08/09 12:17info

全然良い!!

君はダメゆわれたら着んの??いちいちそん
なしょーもないこと聞くな。こーゆーのうざ
いで
👍 [No1] 2004/08/08 00:30info

投票した人
1