「ダサすぎだし」っての、荒らしです! 私ラブラビのバッグ持ってます!
かわいいけどネ。ちょい高い・・・
あたしの妹きちょる
なるべく関係無い項目追加しないでください。 それと、文句、荒らしはやめて下さい。 素直な投票をしてください。