ピンク大好き人間だからメゾも大好き
どれも興味ねーょっ
ってかさ~そんなにメゾのコトキモキモ言ってるけどさ~お前の好きなブランドキモキモ言われたらどーよ!?!?あ!?
ない
普通になぃし
ナルミヤきもーーーーい! やばいって!寒気してきた!
パーソンズでしょ!
全部キモイ
これしかマシなのない・・・
この中はない
可愛くて大好き!!メゾLOVE!!