メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [小6ってどれなら着てもOK? (背高い方なんです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



小6ってどれなら着てもOK? (背高い方なんです

No.7111
開始 2004/08/12 17:50
終了 2005/02/12 17:47
確定
1位.

ローズガール

38票
2位.

ジャッシー

25票
3位.

オリーブデオリーブ

15票
4位.

ワンウェイ

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ローズガール

いいんじゃないかな?
👍 [No16] 2004/08/20 20:07info

てゆーか・・

別に誰が何を着てもいいんじゃない?
第一何で好きな洋服着て
グチグチ言われなきゃなんないの?
てめーらのやってるコトの方が
餓鬼くせーんだよ!
君たち頭働いてる?
👍 [No15] 2004/08/20 19:59info

亜衣


瑞希

あおぅ~

NO11の人に言いたいと思います。背が高いから109ブランド服着ても良い訳じゃないと、書いてありますが、私は別に小さくても109ブランドを着ていても良いと思うし、自分が良いと思えばオシャレなんだからいいと思います。それに、誰にも迷惑かけてないじゃないですか!小学生が109ブランドだめっていってる人だってどうせ着ていたんでしょう?それに、中高生の人が着ている無理なオシャレ?(ヘソだしなど)のほうがおかしいと思います
👍 [No14] 2004/08/17 00:06info

てゆ→か・・・・。

ここのゎ着ちゃいけないとか、
小学生ゎナルミヤで十分とか、そういうのって、
あなた達が決める問題じゃないと思います。
着る本人が決める問題だと思います。
自分の好きなもの着ればいいんじゃないでしょか。
私は中1だけど、109着てる小学生生意気とか、
年上ぶってるとか思いません。
好きなものを好きなブランドを着ているだけでしょ??
店員さんがかわいそうとでもいうのですか??
私は自分が店員でも「ガキのくせに」とか
思わないと思います。だって、
タダでもらってる訳じゃないんですよ?
ちゃんとお金を払って買ってるんです。お金を払って
好きなブランドのものを買う。それが
どうしていけないんですか。私は小学生のとき
ナルミヤでしたし、109系着る気も
まったくなかったけれど、人に決め付けられるのって
やなコトです。それに
ナルミヤで十分。立派なブランドっていうけれど、
テー作さんは、何でもいいからブランドが
着たいんじゃないんです。ローズガール、
ジャッシー、オリーブデオリーブ、ワンウェイ
のどれかが着たいんです。だから聞いてるんでしょ!?
意味を分かってあげて欲しい。
そろそろこの中のどれかが着たいってコトですよ。
とにかく、オシャレは人の勝手だし、
自己満足なんだから、人がとやかく言う
筋合いはないし、首突っ込める問題じゃないと
私は思います。
👍 [No13] 2004/08/16 15:55info

○○


jrhj

No11s、その他批判してる方
ナルミヤが好きなわけじゃないけど、
ナルミヤを馬鹿にした言い方やめてください。
別にいいじゃないですか。人の勝手。自由。
法律でもそんなこと載ってませんよ。
あなたは小学生の時どうしてたんですか?
ナルミヤ買ってたんですか?どうせ「oneway欲しいな」とか一度は思ったことあるでしょ?
そーじゃなきゃチョット時代遅れじゃない?
ナルミヤを馬鹿にしてる人達にそんなこと言われる筋合いありません。
一生懸命中学受験に向けて、高校受験に向けて勉強してる人、夢を持って何かに励んでいる人だって、いろんな人がいるんです。小学生をなめないでください。
ちょっと年上だからっていばり過ぎです。
年上も何も関係ありません。ただ生まれた年が違うだけです。そんなに年上が偉いコトなんでしょうか?
優しさのある人は尊敬しますが、あなたみたいな人は何歳年上でも尊敬できません。したくありません。本当は敬語も使いたくないです。
きっと学校でも嫌われてるでしょうね。
言葉遣い汚いです。親が悲しみますよ。
もっと素直になってください。人に思いやりを持ってください。
👍 [No12] 2004/08/16 15:48info

hh

背高いから109の服着ていいーってもんじゃねえ
がきはジュニアブランドを小学生卒業するまで
着ろ!!!!
👍 [No11] 2004/08/15 20:52info

htr


さち

****

ナルミヤを馬鹿にしてる人ですか?
・・・さくらsみたく違うかもしれないけど。
私はハッキリ言ってナルミヤ嫌いなんです。(馬鹿にしてないけど
だから初期に入れてなかったんです。
初期に入れて居るのは私の友達が着ていたりしていた物です。
私がこんなテーたてたから悪かったのかもしれませんが、ただ質問しただけです。
別に大人ぶってません。
・・・No7sのような発言はどうかと思うんですけど。
年下とかがきってあるイミ差別用語ですよね?やめて欲しいんですけど。年下かもしれませんがネット上ではそんなの証明できない事なんです。中学生以上なんでしょ?だったら解りますよね??
そっちこそ年上ぶらないで欲しいです。
それが嫌ならわざわざ書き込みしなくて結構。
👍 [No10] 2004/08/14 20:58info

ないんだけど。

背が高いも何も、ナルミヤで充分じゃないすか。立派なブランドですょ?
👍 [No9] 2004/08/14 17:22info

さくら


投票した人

ジャッシー など4件

全部ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノ
テモ!! o(・з・)ノ イイ!!
👍 [No8] 2004/08/14 13:50info

小学生は

小学生はナルミヤで十分
年上ぶっこいてんじゃねーよ
がき
👍 [No7] 2004/08/14 13:22info



投票した人

ローズガール

わたしも小⑥
👍 [No6] 2004/08/14 13:15info

ない

ここにはない
👍 [No5] 2004/08/13 21:10info

投票した人


投票した人

ジャッシー

ぅちも小⑥だけどjassie大好きだょ♪
👍 [No4] 2004/08/13 13:13info

ローズガール

背高くても小⑥ゎ小⑥wwローズガールしか無理o
👍 [No3] 2004/08/13 11:36info

投票した人


投票した人

全部

背高いとか関係なく自分の好きなの着ればいんじゃない?私も小6でJASSIEとかROCONAILSとかの持ってるよ。
👍 [No2] 2004/08/12 18:10info

何でもぇぇけど・・・

似合わんから!
👍 [No1] 2004/08/12 18:06info

まい
1