メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [みなさんは、デイジーラヴァーズの、どこがスキになったんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



みなさんは、デイジーラヴァーズの、どこがスキになったんですか?

No.7262
開始 2004/08/27 12:26
終了 2004/11/27 12:23
確定
1位.

いやだから、スキじゃないんですってば!

29票
2位.

全体的に超よかったから☆

12票
3位.

服のデザインが気に入ったから☆

6票
4位.

キャラがかわいかったから☆

3票
5位.

なんとなく☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

服のデザイン可愛いよね。

あの、ルッキーっていうキャラクターかなりきもいけど、ハイビハ良いよね。                       by小6のデカ女
👍 [No5] 2004/08/29 18:30info

ウンチッチ


投票した人

なんとなく☆

うん。。。なんとなく
👍 [No4] 2004/08/29 14:27info

服のデザインが気に入ったから☆

キャラはかわいくない
👍 [No3] 2004/08/28 23:45info

投票した人


投票した人

全体的に超よかったから☆

ハイビとかが・・ナルミヤのなかで唯一マシ!
👍 [No2] 2004/08/27 17:10info

👍 [No1] 2004/08/27 13:02info

投票した人
1