| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [みなさんは、デイジーラヴァーズの、どこがスキになったんですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/09/03 19:18 ![]() |
服のデザイン可愛いよね。あの、ルッキーっていうキャラクターかなりきもいけど、ハイビハ良いよね。 by小6のデカ女 👍 [No5] 2004/08/29 18:30 ![]() | ![]() ウンチッチ |
![]() 投票した人 |
服のデザインが気に入ったから☆キャラはかわいくない 👍 [No3] 2004/08/28 23:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全体的に超よかったから☆ハイビとかが・・ナルミヤのなかで唯一マシ! 👍 [No2] 2004/08/27 17:10 ![]() |
👍 [No1] 2004/08/27 13:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |