メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [財布どこの使ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



財布どこの使ってる?

No.7281
開始 2004/08/28 18:22
終了 2004/09/28 18:20
確定
1位.

ノーブランド

16票
2位.

エンジェルブルー☆

7票
3位.

ロコネ♪

6票
4位.

三菱自動車をなめんなよ

4票
4位.

セシル

4票
4位.

コンバース

4票
7位.

もちろんヴィトン

3票
7位.

メゾピアノ

3票
9位.

クレージュ

2票
9位.

ポンポネット☆★ミ

2票
9位.

DIOR

2票
9位.

ラヴァーズハウス

2票
9位.

キティちゃん♪

2票
14位.

KENZO

1票
14位.

くま

1票
14位.

アバハウス

1票
14位.

サマンサタバサ

1票
14位.

スーパーラバーズ

1票
14位.

one*way

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メゾピアノ

でwgfrny
👍 [No7] 2004/08/31 18:36info

投票した人


項目追加した人

アバハウス

かっこよくてしかも機能的。カードがいっぱい入るのが嬉しい☆
👍 [No6] 2004/08/29 22:27info

コンバース

同じテー立てんなよっ この低脳が
👍 [No5] 2004/08/29 16:24info

投票した人



ロコネ♪

プルメリァ&ピンクのヒョウ柄のだょ☆☆
👍 [No3] 2004/08/28 21:09info

投票した人


項目追加した人

もちろんヴィトン

ディオールって柄が、ぎっしりやけん嫌い
👍 [No2] 2004/08/28 18:37info

テー作です

財布がボロくなったので、新しいのがほしいんですが、
どんな財布買おうかなやんでます><
みなさんのを参考にさせてください!!
👍 [No1] 2004/08/28 18:27info

テー作
1