てめぇの知識が少ない。
田舎だしうざいやついっぱいいるしね
東北ょりぉぉいから羨ましいよぉぉぉぉ~
へぇ~。ぅち名古屋住みの愛美だよ。 名古屋より大阪の方が都会なのに 名古屋の方がブランドたくさんあるよ!
いっぱいあるよ
近鉄とかあるんじゃない?
あたしは大阪住みの㊥②なんですケド、大阪には、ワンウェイもローズガールもリズリサもジャッシーもロコネイルもココボンゴも無いんです(泣)