可愛いvvvby中3
ピ~ンクピンク♪き・も・い!!!
あんま好きじゃない・・・(=△=;)はっきり言えば嫌い(>∩<)
ピンクだらけだからあんま好きじゃないかも・・・
キモ!!!!!
何とも言えないかも
中学生にはきついっすね。 てか、ナルミヤ嫌いなんで。
好きも何も中学生が着るものじゃないんで;
可愛い!
あたしは好きじゃないけど、小学校高学年ぐらいの子とか、ロリータファッションの人にはいいかも