イーストボーイは年齢問わないんじゃん?!子供服もあるんだし。
全然OK♪、(●´∀`)∂も着てるし☆
ぜん②OK
あたし小学校の卒業式の格好イーストだった
着てる友達いたもん。。。その時別に生意気とか思わんかったし。。。