メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [ブランドの服って持ってなきゃダメ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



ブランドの服って持ってなきゃダメ??

No.7723
開始 2004/11/01 16:22
終了 2005/01/01 16:22
確定
1位.

別にいぃんじゃん?

51票
2位.

持ってなくても生きていける

10票
3位.

流行についてけない。。よ?

5票
4位.

ださっ!!

4票
5位.

持ってるのは,自分の趣味。

1票
5位.

だせ

1票
5位.

安カワもぃぃもんんだょ★

1票
5位.

いいにきまっとるわいがな~

1票
9位.

ありえない。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

別にいぃんじゃん?

ダサいとか言う人はセンスがない人。安い物でも着こなしによってはかなり変わる。
👍 [No6] 2004/11/22 23:25info

ださくないし・・・

ブランドのモノもってないからダサイってのゎ
ちょっとおかしい。。。
👍 [No5] 2004/11/10 20:13info

(*´∀`*)


投票した人

ださっ!!

だめジャン
👍 [No4] 2004/11/05 21:52info

別にいいよ

私は、ブランドの服もってない。だって田舎に住んでいるから、売ってない。
👍 [No3] 2004/11/04 14:37info

投票者


投票した人

別にいぃんじゃん?

ブランドじゃなくても店員さん並の着こなしはできるよ。
👍 [No2] 2004/11/04 01:37info

別にいぃんじゃん?

別に興味なかったらいいんじゃない?!
👍 [No1] 2004/11/01 19:29info

投票した人
1