ダサいとか言う人はセンスがない人。安い物でも着こなしによってはかなり変わる。
ブランドのモノもってないからダサイってのゎ ちょっとおかしい。。。
だめジャン
私は、ブランドの服もってない。だって田舎に住んでいるから、売ってない。
ブランドじゃなくても店員さん並の着こなしはできるよ。
別に興味なかったらいいんじゃない?!