大人っぽいから!!オリーブデオリーブは無理があると思う。
セシルゎ、やばいでしょ。てか、どれ着ても無理してるってかんじがする。イーストボーイ以外ね・・・
基本的に無ぃと思ぅヶド
ギリチョン
どれも着れないと思う。