友達の持ってるポーチがかわいかった。
プンキーラブはちょっとかわいすぎ!!
かわいいから?
ピンキーラブださい
バックとか、チョーカヮで、服もフリ②ばっかりじゃナィからィィ☆★
ピンキーラブは、カジュアルすぎて女の子っぽくないトコが嫌い!
ピンキーラブとヵ終㍗ルo